スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

5/27 破産合図

 

こんばんは。

今日は(も)行きたい店あったのに寝坊

渋々間に合う店舗に行くも抽選ゴミ

店周りしたり色々して13時くらいから、前日cのサザンを据え置き狙いで稼働開始

最初に言っておくと目押しは上手くないです(むしろ下手)

 

んでいきなり結論から言います。cでした

以下履歴

f:id:masa222444:20170527214138j:image

f:id:masa222444:20170527214220j:imagef:id:masa222444:20170527214228j:imagef:id:masa222444:20170527214237j:imagef:id:masa222444:20170527214247j:imagef:id:masa222444:20170527214259j:image

6200回転ほど回してBIG5REG54

ビタ押しは序盤全然ダメで65~85枚程ww

椅子下げたらやりやすいってことに気づいてからは平均90枚程度まで上がりました。

が、履歴見てもらえばわかるようにBIG5回

もちろん負けました^^

投資650枚+26k 回収0枚

-37kでフィニッシュ

 

負けた敗因としては

もちろんビタ押しの制度。これはもうある程度慣れたので次回からは80%くらいなら頑張れそう()

次にヒキ。これに関してはどうすることも出来ないので、とりあえず滝にでも打たれてきます。

まぁこの2つですね。(子役はスイカ3回ほどこぼしました)

 

まぁ言いたいことは色々あるけど、悔しすぎるからまた狙える時はサザン狙います

明日も稼働予定なのでもしかしたら更新します

ここまで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しい。笑