スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

5/23 エナ稼働

お久しぶり(?)です

最近めんどくさくて書いてませんでした(笑)

基本Twitterいじくってるから稼働内容フォローしてくれてる人にはバレバレだし、いいかなーって()

でもやっぱたまに振り返りたくなる時にTwitterだとめんどくさいんでちょこちょこブログは書きます。

てことで今日は朝行きたいホールがあったのに寝坊。

ここ1週間くらい寝坊癖ついてヤバいです(´-ω-`)

なんやかんや15時くらいから稼働

1台目.エヴァ勝利前日4スルー当日2スルー169G(BIG1)

まぁ据えでもリセでも打てるかなー、って感じの。多分据えだけど

合計10回目のボーナスでARTへ。据え置きかな😅

1セット目玉3つ持って第四使徒。さすがにいけるやろ〜W 単発、即ヤメ。

投資500枚+7k 回収222枚

 

2台目.絆BT後385G

速攻BCいれて多分チャンリプからBT

1回BC絡んで3連即ヤメ。ラッキー💪

投資100枚 回収413枚

 

3台目.番長3ベル14(198G)

15~17のとこで対決→スカ→特訓

この特訓からf:id:masa222444:20170523210415j:image

番長3未だに最高2連でクソ負けてるんでそろそろ出したい…

f:id:masa222444:20170523210439j:image

まぁまぁ続いた。笑

轟大寺からの対決でベル2回引いて赤カットイン1回あったのにスカったのは少しイラッとした😅

ベル13だったから追って、もう1回初当たり取るも単発。少し前兆見てヤメ

投資2k 回収578枚

 

4台目.転生364G+579あべし

前日あべしらわからんけどほぼ据えのはず

結局当日1122あべしで天破から解除。前日あべしはゲーム数と同じで1400のとこで解除した感じですかね

で!赤オーラ。転生あんま打ってないから実は赤オーラ見るの初めて笑

単発回避して、2連目に闘神〜!!☺️☺️☺️

7連敗でAT終了😡😡😡😡

まじで転生苦手…余り250あべしくらいあって222解除。8連敗単発!!!

さよなら〜😘😗😃😂😇😜😇😝😗😋🙂😝

投資500枚+4k 回収487枚

 

稼働終わり。結果-3k

今日の負けはまぁアームの問題だからしゃーないかな…

また明日以降も頑張ります。(多分記事書きます)

つまらない内容ですが、読んでいただきありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و