
スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

5/4 GWむずすぎやん

こんにちは。いや、おはようございます←

昨日の夜書こうと思ってたんですけど疲れて爆睡してました(笑)

てことでパチ屋に向かう途中の時間使って書いてます(´-ω-`)

 

昨日の稼働内容とか書こうかなーって感じなんですが、とりあえず。

GW人多すぎません?

僕スロット初めて丸1年くらいなんですよ。(エナとか設定狙い始めたのは11月)

去年の5月はバイトで忙しくてスロット打ってた記憶無いです

なのでGWスロット打つのが初体験。人の多さ舐めてましたねまじで(笑)

マイホ普段2.3人しか並んでないのに、朝50人並んでたのはさすがに引きました(笑)

1.2日はエナ稼働だったんですが、拾えなさすぎて笑えましたね…

 

とりあえず、昨日の稼働内容だけ…

平和島行きました。抽選は915(二重抽選あったらしいけど知らん)

んで引いた番号はf:id:masa222444:20170505082322j:image

…さよなら!!!!

4桁て…笑

ちなみにハーデス月下バイオ5まどか

無理ならバラのクラセレ打ちたいなーって考えてました

友達と行って友達はすわれる番号だったんでとりあえず入場。

朝イチアイムスタート☺️☺️☺️

数台ガックン見たんですが、どの台もガックンせず。対策してるんですかね?

f:id:masa222444:20170505082730p:image

早々にこんな感じの意味わからん理由でヤメてパチンコへ。アイム-3k

 

パチンコ1台目.エヴァ目覚め

回らない。まじで回らない

あとつまらん。俺パチンコの知識、技術皆無です。

とりあえず回るの座って楽しむスタイル

だけど1k15前後しか回らないのは👶-5k

 

2台目.009甘

甘も回りませーーーーーん!!

10k使って当たったー!1000発ー!つまんねー!ヤメー!-9k

 

3台目.ダンバイン

まわry

マイホの海がめっちゃ回るってことに改めて気付かされただけ。当ててラッシュ1発でぶち込むも9連。ヒキも死んでやがる…-8k

 

ここで一旦休憩。f:id:masa222444:20170505083402j:imagef:id:masa222444:20170505083409j:imagef:id:masa222444:20170505083412j:image

ボートレース初めてやったけど楽しかった(笑)

買い方とかオッズ?の見方とかまじで意味わからなかったけどとりあえず2.5k負けた。

稼働再開。

友達が20k負けてて、俺が良さアイム拾ってこれだ!ってなってノリにして3000枚捲ろうの作戦

f:id:masa222444:20170505083830p:image

グワーン上がった所から打ってうぅ…▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

って感じに下げた。ジャグラーむずすぎだろ。

撤退

てことで-29.5kでした

 

店内はハーデス半分バラ全456?バイオ全6

あとは知らんけど出玉はあった。明らかに稼働マジックな所はあったと思うけど。

パチンコも海と北斗はなんかすごい出てた

多分しばらく行かないホールだと思います。笑

人多すぎ💩

 

稼働内容はここまでになります。

GW残り数日どうしよ…

まぁどうするも何も6.7.8と行きたいホール決めてるんでなんとかツモって頑張ります

 

てことで今日はジャグラー打ってきます。

ここまで読んでいただけきありがとうございました。