スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

4/29 ミカド田無

こんばんは!

今日はタイトル通りミカド田無に行ってきました。

元々6周年ってのは知ってて行くの決めてたんですが、前日に某隊長とかがTwitterで言ったせいで人増えるうううってなってギリギリまで行くか迷ってましたw

なんやかんや行って抽選は230人?

引き子3人連れて165.42.195.98

42で入場して狙いは朝のメール示唆であった絆.番3

そして増台したての月下、次いでまどか辺り

月下が2.3台空いてたので着席。(末尾6)

台確保券ないタイプで早番の人が台取って他の台の前に立って後番に抑えさせるアレがあって朝イチそこそこイライラするも打ち始め。

 

朝イチ月下5台中天国スタート0

自分のは400ちょいでゾーン解除。これが上手く続いて一撃1700枚ほど

他の台見てても天国移行が弱い…

とりあえず続行するも朝イチゾーン解除→天国抜けてビンゴ解除→天国抜けてビンゴ解除→天国抜け。

って感じで初当たり3回しか取ってないけど天国移行0

明らかに2台死んでて1台良さげ、もう1台どうなん?って感じでとりあえず全はないと判断

おそらく全やるとしても1機種と踏んでいて、13時くらいの時点であるならまどかorファンキーかな?と予想

それでも各機種に5or6は1台いれると思っていましたが、俺の台は違うと判断して14時前にヤメ

終了画面は初当たり3回に対して

ひろし、隊長、ミラン

天国移行0.ベル1/82.強スイカAが5回

ほぼ奇数濃厚で見切るの早いかもしれないですが、ベル弱いので🙅

結果としては投資15kの回収1709枚でした

 

f:id:masa222444:20170429233453j:image

閉店間際の月下のグラフこんな感じでした

(店被ったフォロワーさんにグラフ写メいただきました、ありがとうございます)

自分は336番台打っててほぼてっぺんの所でヤメてます。

337は隣で見てる感じ偶数っぽくてグラフだけ見たら2or4?かな

334グラフ良さげですが昼過ぎにアマツ引いてたんで中身は知らん。笑

まぁ各機種1台って考えたらあるとは思いますが

f:id:masa222444:20170429233702j:image

そしてまどマギ。全ですね٩(ˊᗜˋ*)و

自分が帰るとき2台ほど積んでるのは見てたんですが、そこそこ綺麗にまとまってますね

あとグラフはないですがジャグ、とくにファンキーは良さそうに見えました。

絆と番3は多分1台だけ?かな

個人的な意見としては、周年やオ〇ミー被って抽選200超えてこれならうーんって感じですかね。

 

稼働内容は以上になります。

明日は某店に行くんで抽選次第では記事書きます笑

ここまで読んでいただきありがとうございました!