スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

4/20 稼働

こんばんは!

今日は昼過ぎからまったーりエナ。

 

1台目.エヴァ勝利2日宵439G〜

2日宵765Gで強チェから…f:id:masa222444:20170420230541j:image

あと少し我慢しろや…笑

投資500枚+2k.回収106枚

 

2台目.バジ3リセ0G〜

500枚使ってようやく入ったczでリプ1回しか引けずスルー。即前兆確認後ヤメ

投資500枚.回収0枚

 

3台目.バーサス()

趣味打ち。-7k

ばかやろう。

 

4台目.番長3ベルカウンター27

30~32のとこスルーしてヤメ。

-47枚

 

5台目.番長3ベルカウンター4

スルーしてヤメ。

-26枚

 

6台目.化物語0G〜

これは初見のホールで鉄拳3rd2台ガックンチェックした後に着席。

ガックンせずに1G目で弱チェ。前兆否定でヤメようとしたら7Gで…f:id:masa222444:20170420231057j:image

まさかの直撃(笑)これはラッキー

が、駆け抜け()

だがしかし!3G目にスイカ引いて引き戻し!f:id:masa222444:20170420231147j:image

が!駆け抜け。(笑)

30Gほと回してヤメ

投資1k回収265枚

 

7台目.ハーデス105+514+当日511G〜

据え置きなら美味しいが、ハーデスはほんとにリセが怖い。

店内据え置きの台もあったので攻めましたが据え天スルーでリセット確定…

当日1114GでヘルゾーンからAT当選()

f:id:masa222444:20170420231400j:imagef:id:masa222444:20170420231436j:image

犬で100乗せるも駆け抜け。

純増は良かったけどさ…笑

ハーデスほんと苦手です(´-ω-`)

投資23k.回収411枚

 

ここで予定があるため一旦稼働終了。(17時半くらい)

そしてフォロワーの人と肉を焼きに(笑)f:id:masa222444:20170420231832j:image

安い食べ放題しか連れて行けずすまん(´-ω-`)

もちろん男です。-7.4k

 

20時くらいに稼働再開。

フォロワーの子がスロット初めてってことで教えながら打つことに(笑)

俺はクラコレ。フォロワージャグ

4kでサクッと青7ヽ(^0^)ノ

フォロワー12kくらい?でREG1回で帰宅wwww

初打ちでこれは切ないけどこれが現実や…

今度リベンジ行こうな😎

 

てことで俺は持ちメダルを持ってクラセレが空いたので移動。

本日ラストクラセレ

回転数とかちゃんと見てなかったけど合算1/160くらいのまぁ💩

f:id:masa222444:20170420232245j:imagef:id:masa222444:20170420232259j:imagef:id:masa222444:20170420232300j:image

めっちゃ当たる(笑)結局22時半くらいにヤメ(下見込み)

投資クラコレ含め4k.回収1106枚

やはり神台…

 

結果本日-20k

ハーデスのリセとバーサスの趣味打ち()がキツかったですがなんとか死亡は免れました、良かったです。

 

明日21日は都内某店で朝から設定狙い。

今から狙い台決める作業(´-ω-`)

おそらく更新するのでまた✋

ここまで読んでいただきありがとうございました