スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

4/19 稼働

こんにちは!

ほんとは昨日夜中に書くつもりだったんですが、16時くらいに帰宅して爆睡してました()

てことで昨日は大久保の抽選スカった後でエナ。

 

1台目.エヴァ魂前日BIG後649Gヤメ0G〜

わりとすぐ画面フラッシュからレイがお水飲むやつ

どうせ滑りベルかなー思って挟みで適当に押したら、右リール上段赤7から左リール下段赤7

は?ってなって狙ったらこれ☺️f:id:masa222444:20170420115841j:image

さすが神台꒰ღ˘‿˘ற꒱

投資50枚+1k.回収430枚

 

2.3台目北斗転生0G〜

1台目はAT閉店の台。即前兆スカ

このホール特定日以外は据え置きのはずなんですが一応ガックンだけ。もちろんスカ

-114円

 

4台目.バジ3(多分)リセ0G〜

据え置き食らったことないので0Gからリセcz狙い。

133Gでチャンスベルからf:id:masa222444:20170420120244j:image

ART入らず。打ち続けて240Gで青cz

サクッとARTf:id:masa222444:20170420120422j:image

しかも朧ヽ(^0^)ノ

ストック1度もできず淡々と継続してf:id:masa222444:20170420120522j:image

 バジ3夜ステが1番負ける気するけど気のせいですかね。笑

即前兆確認後ヤメ

このホールはメイン所基本全リセなんですが、墨ステチェン1度もこなくて少し怪しかったんで他のは耕さずこの台だけ。

投資200枚.回収296

 

5台目.番長3当日550G(67)前日642Gヤメ〜(ベルわからず)

このホールはほぼ間違いなく据え置き。リセでも期待値-ではないと思うんで攻めました

当日914G普通に対決からART当選

ART中轟大寺?ステ行って2回対決行くもスカ

f:id:masa222444:20170420121142j:image

安定の駆け抜け。この台今のとこ4回ARTやって最高2連。早く伸ばすやつやりてぇ…

投資500枚.回収137枚

 

6台目.モンハン月下ボナ後64G〜

上手く天国で当たるもf:id:masa222444:20170420121401j:image

しゃーないけどさ😢

1Gヤメ。投資100枚.回収110枚

 

7.8.9.10台目戦コレ2リセ0G〜

1台だけAT。2台40コレのとこで前兆天国否定。1台は40コレヤメ

惨敗(笑)

投資300枚+5k.回収0

 

最後に花火50枚だけ使って少し遊んで稼働終了(笑)

 

結果この日は-12k

まぁあんまり美味しいの拾えてないんでしゃーないですね。笑

今日もエナ記事書くのでそれでは✋

ここまで読んでいただきありがとうございました。