スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

4/3 クラセレ生活…?4日目

こんばんは!

今日は4日目って事でもちろん朝から稼働してきました。

不思議なことに散々打ってるのにクラセレ全く飽きてません。

それどころか打つ度に楽しさ増して不思議ですw

 

そんなこんなで朝はグランパ大久保へ

🍒男が来てノーマル強めの配分と予想。抽選予想は150~200

友達も一緒に行って引いた番号は

f:id:masa222444:20170403235157j:image

友達は114(笑)

撤退です。めっちゃ走って電車乗って第2候補のお店へ

ここはクラセレ狙いではないですが、ある程度明確に狙い台あってそこまで大した人数じゃないと思い決めました。

狙い台はマイ2.クレア

次いでマイ3.クラセレ.たまつぐ その他ノーマルって感じで

約50人の中20。友達が21でしたw

ギリギリ狙い取れると思ったのでとりあえず入場。実質15番でした

クレア見に行って埋まってて戻ってマイ2取れなくね!?ってなって焦って店内少し走りました、ごめんなさい。

てことで友達と並んでマイ2キープ。

打ち出します

出だし好調。ブドウめっちゃ悪いけど狂ったようにペカるwww

とりあえず1000

f:id:masa222444:20170403235759p:image

2000

f:id:masa222444:20170404000012p:image

3000

f:id:masa222444:20170404000024p:image

昼過ぎに2000枚以上あって合算1/70とかでした(笑)

隣の友達は1500程度回してブドウは落ちるけどボナ弱すぎ。

配分考えてもおそらくないと判断してヤメ。

俺は合算衰えず、まぁ間違いないかなとほぼ確信を持って回し続けました。

そして5000回転。

f:id:masa222444:20170404000106p:image

ほぼ間違いなく6でしょう。

が、今日は家庭の事情()で7時過ぎに徹底しなきゃいけなかったので7時過ぎにヤメて友達に台譲って稼働終了。

f:id:masa222444:20170404000242j:image

結果グラフはこんな感じに(笑)

汚ぇ矢印ですが、矢印のとこがバトンタッチしたとこです

収支としては投資4k(47枚貸し)

回収が4839枚。大勝利ですヽ(^0^)ノ

 

稼働内容は以上になります。

クラセレ生活とか言いつつ今日クラセレ触ってませんが、しっかりツモって出したんで許してください。笑

今日、4/4は朝からとあるホールに行きますがクラセレ打つかは不明です…笑

一応狙いですが…

まぁとりあえず更新はするのでお楽しみに!

ここまで読んでいただきありがとうございました!