
スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

4/2 1週間クラセレ生活3日目

こんばんは!

今日は3日目ってことで朝からとあるホールにクラセレ狙いで。

抽選130人前後?の中f:id:masa222444:20170402215359j:image

勝った(フラグ)

入場するとクラセレ選び放題(笑)

とりあえずここ3日くらい一番凹んでる台をチョイス

朝イチ10Gで青7上段ハサミ適当押しで上段青7揃い(笑)

勝ちました!!!!!!

とりあえず1000G判別。

クソ。ほんとにクソ。

全ての数値が💩 涙の撤退…

投資15k.回収0

 

とりあえず店移動。

何を思ったかバジ3のリセ狙いをし始めます。

クラセレ…?

f:id:masa222444:20170402215822j:image

3Gくらいで強チェ引いてczダー思ったらまさかの駿府城

余裕で解除して朧ART

ボナ1回引いたりして一撃1500枚(笑)

即ヤメ。

その後ある程度データ取ってる店のクラセレが2000程度で合算1/120くらいで放置されてました。

このホール打ち手のレベル低いしワンチャンあるやろって感じで打ち出します

f:id:masa222444:20170402215936j:imagef:id:masa222444:20170402215944j:image

とにかく当たる。スイカもポコポコ落ちる

6すらあるんじゃね?って感じで22時まで回してヤメ。

閉店まで打っても良かったのですがちょっとした予定があるのと首と肩が痛すぎるのでギブアップ。

f:id:masa222444:20170402220058p:imagef:id:masa222444:20170402220059j:image

合算で言えば6の数値だしスイカも5と6の間なので6だったのかな…

メモには5予想って書いてますがどうなんでかね。

ベルBや1枚役しっかりカウントしてないんでここら辺がちゃんと判別できないです()

収支としては投資500枚.回収3428枚でした!

f:id:masa222444:20170402220613j:image

1日目の負け捲りました(笑)

やはりクラセレ甘い^^

高設定打ったんで当たり前ですが…笑

なにはともあれ勝ててよかったですヽ(^0^)ノ

 

明日も朝からクラセレ狙いでとあるホールに行く予定です。

つまらない内容でしたがここまで読んでいただきありがとうございました!