スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

4/1 1週間クラセレ生活2日目

こんばんは!

今日朝から行きたいホールがあったのですが、起きたら10時前でした。

以上になります!

ここまで読んでいたry

とはなりません。笑

 

ちょっとした用事があったりスマホを買いに行ったりして結局3時過ぎから稼働してきました。

てことてクラセレ。

1台目、クソ。-6k

良さげなの空いたので移動

2台目、2683回転。BIG21.REG5.15G〜

3時間ほど稼働して7時過ぎに帰らなきゃ行けない用があったので稼働終了

f:id:masa222444:20170401221603j:imagef:id:masa222444:20170401221612j:imagef:id:masa222444:20170401221617p:image

ピッタリ2000回転回してきました、スイカかなり引けてラッキーでした。笑(1回こぼした)

推定設定は色々考慮して5です。

結果総投資8k.回収865枚

+7kでした(^_^)ノ

 

今日は朝イチの寝坊といい予定が色々あったりで全く回せませんでしたすいません(´・ ・`)

微勝ですがとりあえず勝ててよかったです。

明日は朝からクラセレ狙いでとあるホールに行きます!

ツモれればぶん回すしダメでも台移動しつつ頑張るのでお楽しみに。笑

短いですが以上になります。

ここまで読んでいただきありがとうございました♪