スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

明日(3/31)から

こんばんは!

明日から…ってことでいきなりですが明日から1週間クラセレ生活ってのをやってみます(笑)

単純にクラセレ好きすぎて、甘い甘い言われてるけど実際どうなん?って気になったからです。

 

簡単なルールとしては

1週間クラセレだけを打つ。

1日最低5000回転。

最低限このくらいですかね?台移動はさすがにありでw

ただ明日から1週間で4日以外は既に行くホール決めてます。

この企画を思いついてやろうって決めたのがついさっきの出来事なので、狙いホールで狙い台取れた時はクラセレ以外打たせてください(´・ ・`)

抽選悪くて狙い取れねぇ…ってなったらどっかしらでクラセレ打ちます。

 

明日は一応クラセレの高設定狙いする予定なので初っ端からツモれたら最高ですねw

なにか意見等あればコメントかTwitterにリプライお願いします

それではおやすみなさい\(´ω` )/