
スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

3/26 将軍下赤塚

 

こんばんは!

今日はタイトルの通り下赤塚に行ってきました。

某隊長や某調査隊?がやたら煽ってたんで煽りに乗っかっていきました

友達1人引き子+普通に友達1人連れてっていざ抽選

狙いはまどか→凱旋→絆→番長→月下→ハーデス

抽選は210人中俺が192ww

友達が13引いてくれました😙😙😙

 

上の狙い台取れればよかったので友達にそのまま入場してもらい番長キープ

交互に打ったりしつつ判別開始

とりあえず朝イチこうなりました\(´ω` )/f:id:masa222444:20170327004440j:image

投資34k😅

これだからマップ解除系の台は…

萎えてたらこのボーナスからAT

引き戻しやボーナス絡んで一撃3000枚ほど(笑)

ベル落ちもいいしやめる理由ないのでまだまだ続行。

結局番長の島は全じゃないと判断しましたが自分の台の挙動はいいのと、各機種1台ある系と踏んだので続行

結局22時前くらいにフィニッシュ

結果がこちら f:id:masa222444:20170327005451p:imagef:id:masa222444:20170327005507p:imagef:id:masa222444:20170327005516p:imagef:id:masa222444:20170327005532j:image

ゾーンと子役が被ってモード移行見抜けないことが多かったので5or6がわからないwww

諸々考慮すれば6だったかもしれません。

詳しい台の履歴がこちら

f:id:masa222444:20170327005747j:imagef:id:masa222444:20170327005757j:imagef:id:masa222444:20170327005805j:imagef:id:masa222444:20170327005815j:imagef:id:masa222444:20170327005822j:image

超番絶頂スラッシュ何も引けずにこんだけ出せれば充分すぎます、楽しかったです\(´ω` )/

収支は投資34k(47枚)回収6944枚でした!

 

店内の状況は結構知ってる人も多いだろうし(めんどくさいので)省略します。笑

普通に強かったと思います

友達もガールズ6ツモしてました☺️

 

フォロワーの方と何人かお会いしたり店内結構強かったりでいい1日でした\(´ω` )/

 

27日も一応朝から稼働予定ですが行く店絞れてないし疲れたんで更新するか微妙ですw

ここまで読んでいただきありがとうございました!