
スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

3/13 グランパ大久保

こんばんは!

今日はタイトルの通りグランパ大久保に行ってきました。

店選びの理由は某ライター来店でアクロスに力入れてくると思ったため。

最近ハマってるクラセレを高設定に期待できる状況で打ちたかった、それだけです。笑

 

狙い台は1台設置のエヴァ魂,サザン

そしてクラセレ,クレア辺り

花火とバーサスはほぼ打ったことないんで候補外で←

抽選は300人弱。引いた番号は…

f:id:masa222444:20170313232357j:image

うぇい!今月抽選調子いいですw

 

店内に入るとエヴァとサザンは埋まっていたのでクラセレをキープ。

とりあえず2000Gくらいはどんだけ悪かろうと打つつもりでした

合算はいいものの、スイカがめちゃ弱い。

ただ昼過ぎの時点でハナビから外れ、バーサスから中段揃いを確認。

各アクロスに5.6入ってると踏んで現状自分の台が1番調子良かったのでそのまま続行

その後もスイカが永遠に追いついてこないものの合算は良好

島で1番自分の台が可能性あると思ったのでぶん回しを覚悟しました。笑

 

そして結局22時30分頃まで打って稼働終了

データとしては、8500回転に対してスイカ125回と仮に1でも下振れの結果にw

f:id:masa222444:20170313233003j:image

ベルは分けて数えてなかったですが、終始合算は落ちることなかったので上2つだったと思われます。多分…

収支としては投資3k.回収48kでかなり満足な結果に\(´ω` )/

f:id:masa222444:20170313233144j:image

 

店の状況はちゃんと見てないんでアレですが、エヴァの新台とまど2が出てるように見えましたね。

絆は見てないですが真瞳術入る音5回くらい聞こえたんで出てたんじゃないですかね。笑

ハナビ、バーサスは半分は上っぽかったですね

とくにバーサスはワンチャン全まであったかも(中段揃い2台確認)

狙いだったエヴァは死んでてサザンはc

クレアは2台中1台悪くなさそうでした

 

以上になります。

クラセレの(おそらく)高設定めちゃ楽しかったです(笑)

また打ちたいけど終日アクロス回すのしんどいなって思いました😅

明日14日は都内某店で稼働予定なのでもしかしたら更新します

ここまで読んでいただきありがとうございました\(´ω` )/