
スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

3/9 エナ稼働

こんばんは!

今日は朝から行きたいホールがあったんですが、色々あって行けずに二度寝

てことで13時くらいからエナ稼働

 

1台目.エヴァ勝利リセ1スルー168G

これが1度のボーナスを引くのに500Gハマり食らって投資がマッハ…w

結局5回目のボーナスでART当選

何事もなく3連で終了。

この台打てば打つほど伸ばし方わからなくて難しいです(´-ω-`) 即ヤメ。

-10.7k

 

2台目.北斗転生リセ150あべし

256まで打つつもりが200ちょいで天破

これがループして500ちょいまで連れてかれたのでこのまま当たるまで。

まったく天破入らずB天も超えて1460あべしほどでAT当選

1セット目にエクストラぶち込むもSP当選ならず。なんやかんや5連して終了 即ヤメ

-18.5k

 

3台目.ばじさん853G

ボーナス挟んでてそれなりに美味しい台

1100Gくらいで周期から緑cz、ART当選

1セット目にこんな事があったり

f:id:masa222444:20170309225449j:image

鬼哭啾啾入れたりボナ2回引いたり

f:id:masa222444:20170309230112j:image

なんやかんや一撃1500枚獲得

バジ3ほんと甘い…笑

+20k

 

この後用事があったので少し空いた時間に最近ハマってるクラセレ打って100枚飲まれて稼働終了。

結果-12kほど。

 

今日はエナで投資40kでズタボロに負ける勢いだったんで、バジ3で半分以上捲れてほんと助かりましたw

 

明日は都内某店で朝から稼働予定なのでおそらく更新します。

つまらないエナ記事ですか読んでいただきありがとうございました(´ω` )/