
スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

3/3 稼働

こんばんは!

今日は3/3ゾロ目の日ってことで皆さん色んな所で設定狙いしたかと思います。

自分はグランコスタ吉祥寺に行ってきました。

 

抽選人数は60人弱?引いた番号は

f:id:masa222444:20170303211802j:image

狙い台はサザンアイズバジリスクIII

この番号じゃサザンは無理。笑

入場したらバジ3のコーナーには誰もいなかったので、角2の末尾3をキープ

バジ3を狙った理由は安直に3のゾロ目に3の付く台、そんで末尾3。(笑)

 

稼働内容をザッとまとめると

f:id:masa222444:20170303212120p:imagef:id:masa222444:20170303212137p:imagef:id:masa222444:20170303212139j:imagef:id:masa222444:20170303212140j:imagef:id:masa222444:20170303212144j:image

お昼すぎくらいの展開がこんな感じ

4000Gくらい回したとこで上はあるかなーって思ってました

 

結局一撃3000弱出た後は揉み揉みの展開に…

確定は出ないものの、上2つで間違いないのかなー?だけど展開にキツいな〜

って感じで20時までひたすら揉んでヘタレヤメ。笑

 

最終的なデータがこちら

f:id:masa222444:20170303213247p:imagef:id:masa222444:20170303213301p:imagef:id:masa222444:20170303213313p:image 

cz序盤は良かったんですが、6意識し始めてからどんどん入らなくなって最終的には悪い数値に

分母でかいですが、単独青BC.チャンリプ黄BC×2

弱チェ1ブッチギリ、BCテンパイ音全部普通、追想5の倍数の話数×8に対して示唆0

というなんとも言えないデータになりました。

6打ったことなくて体感わからないんですが、まぁ下ではなかった思いたいです…笑

あって4or5でしたかね?とりあえずヒキは悪くなかったので勝てました()

収支は投資8k.回収3178枚でなかなか勝てました(´ω` )/

 

店内は各機種1台くらいは良さそうなのあるくらいで、まぁ微妙でしたね

サザンは全5.6みたいな配分だったんですかね?出てましたがちゃんと見てないんでぶっちゃけ不明です(笑)

 

明日の予定は今のとこ不明です。

稼働したら一応更新予定です(´ω` )/

ここまで読んでいただきありがとうございました。