スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

3/1 稼働

お久しぶりです!

先月全く更新出来ずすいません(?)

ネット環境悪くてアクセス数見ることすらできない状況でしたw

3月になって治ったので今日からまた書いていきます、よろしくお願いします(´-ω-`)

 

てことで今日は稼働する気なかったんですが友達に誘われ15時くらいから稼働

 

1台目.バジIIIリセ207G〜

リセットの周期狙い。

247Gで周期到達の緑cz、ベル4回引いてすんなりART当選

何事もなく2連88枚で終了

即前兆確認後ヤメ。投資100枚回収144枚

 

2台目.牙狼リセ321G〜

446Gでチャンス目から紫BIG

ART非当選。即ヤメ

投資250枚回収189枚

 

3台目.リングボナ後0G〜

普段なら0から打ったりしないんですが、打てるのなくてワンチャンくらいの甘い立ち回り()

天国否定でヤメ(´・ ・`)

投資200枚回収0枚

 

4台目.バジIIIリセ156G〜

またまたリセ周期狙い。

189Gで周期到達からまさかの駿府城(前兆中のチャンベルで格上げされたかも?)

しかし活かせず普通に保証ART(´・ ・`)

いい感じに継続して一撃469枚で終了

前兆確認後ヤメ。投資50枚回収494枚

 

5台目.モンキーターン2ロゴあり590G〜

なかなかのお宝台ですかね?モンキー600付近は個人的にはなかなか拾える機会ないです

これがまさかの天井最深部でAT当選w

若干追加投資しました(´・ ・`)

1発目のATは3連500枚ちょい

ボートから全速入れて波多野選択して6Gで弱チェ20G上乗せは下手すぎました()

2発目は即優出から21GでAT当選

何事もなく単発。枚数引き継ぎ626枚

ロゴありで他に打てる台なかったので天国否定まで。

天国で当たって運良く5連600枚ちょい

ロゴありで天国否定まで回して否定されてヤメ。投資750枚回収890枚

 

以上で稼働終了。

総投資11kの回収16kでした(´-ω-`)

特に珍しいこともな微勝という凄くつまらない記事になっちゃいました。笑

 

明日は特に行きたい店がないので朝から期待値稼働の予定です。

明日も更新すると思うのでぜひ!

ここまで読んでいただきありがとうございました\(´ω` )/

 

最後に今日のディナー

f:id:masa222444:20170301225643j:image