
スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

1/27 久々の設定狙い

 

お久しぶり(?)です。

最近別のことに熱中してたりエナで下振れ食らいすぎて萎えてたり抽選弱かったりで更新できてませんでした(笑)

 

という訳で今日は7の日いつも行っているお店で設定狙い(店名はry)

 

狙い台は絆(4台、とくに2台狙い台あり)

サザンアイズ、ジャグの末尾7.角

次いで4台設置のまどマギ等が狙いでした。

抽選は約100人中

f:id:masa222444:20170127220924j:image

ほんと久しぶりにいい番号引けました。笑

絆の狙い台が無理ならマイジャグ当たりを小突こうかなって作戦

入場すると絆の狙い台のとくに2台と言った1台が空いてたので打ち始める

 

序盤の挙動としては初当たりも軽く、真瞳術も入れちゃったりして

f:id:masa222444:20170127221234j:image

(BC中のw揃いとかなり薄いとこ引きました)

設定判別に関しては、LED赤外れを2回、そして4ベルを引いたり色々加味してほぼ4だろうな〜と思い黙々と消化。

 

そして時刻は17時、でました

f:id:masa222444:20170127222014j:image

この前に5ベル引いたりしてたので、ワンチャン6あるのかな〜とか思ってたらありました。

こうなれば後はぶん回して出すだけ

なんですが、この前後でBT4連続単発

さらにはテーブル、モード悪そうって感じでうーんってなっていたら…

f:id:masa222444:20170127222224j:imagef:id:masa222444:20170127222239j:image 

人生初フリーズです。

実は(?)そんなに絆打ち込んでないので焦りと同時にめっちゃ嬉しかったですww

この時点で出玉は約3500枚ほど

3000枚くらいは欲しいと期待して消化

ちなみに祝言2.80%の1番いいやつ取りました。笑

BC連打したり無双一閃から本日2度目の真瞳術入れたりとかなり順調に消化。

f:id:masa222444:20170127222558j:image 

そして気付いたら…

f:id:masa222444:20170127222643j:image

万枚達成!!!(一撃じゃないです)

若干取り切れない不安を抱えつつも21時半くらいにBT終了f:id:masa222444:20170127222754j:image 

めちゃくちゃ伸びてくれました…

そのまま即ヤメして稼働終了。

 

以下データを軽く

f:id:masa222444:20170127222841j:imagef:id:masa222444:20170127222850p:image

弱チェ1/43.通常時謎当たり2回

AT初当たり確率1/170(最高5スルー)

朧スタート3回.高確チャンリプ13回中7回BC当選.LED赤BT非当選2回

そして3ベル

こんな感じでした。笑

収支は投資7k 回収207.5kでした\(´ω` )/

 

店内状況はひたすら自分の台を回してたので余り見てないですが、絆に関してはかなり出てたかなーと思います。(設定かどうかは置いといて)

 

絆に関してはほぼ癖掴めた感あるので次回7の日も狙おうかなーと思ったり

サザンは今日もcじゃなかったのでもう狙い台から外しですかね…

 

 

以上になります、ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回更新日は不明ですが設定狙いすることがあれば積極的に更新するつもりです