スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

1/17 某店で設定狙い

こんばんは!

最近コードギアスのアニメを見始めてめちゃくちゃハマってます、まさです。

今R2の10話ら辺なんですが、R2そこそこ打ってるせいでラストがわかっていて色々と辛いです。笑(アニメ見てから打てばよかった…)

 

てことで今日は某店で設定狙い。

よく行くホールなので店名は伏せます、すいません。

 

狙い台は

バジ絆1163/1167◎/1087/1170/1172◎

マイジャグ1058/1065/1067◎/1073/1077

ここが無理ならサザン、4台以上設置の角

サザンアイズの優先度が低いのは最近cが入らない傾向にあるため。

 

そして抽選ですが、今日は7の日+某ライターの収録ということもあり並びが80人弱いました。

抽選番号は…

f:id:masa222444:20170117154029j:image

はい。狙い台絶対取れませんwww

なんで最近こんなに抽選弱いんだ…

 

とりあえず入場、絆はもちろん即埋まり。

マイジャグに関しても狙い台がすべて埋まっていたので他の台を打つことに

バジ3の配置が入口側になっていて角が空いていたのでとりあえずキープ

バジ3は正直打つ気全くしなかったですが、渋々打ち始め

600ほど回して体感で上じゃないってわかっちゃうような展開。

次の周期見てヤメかな〜とか考えてたら朧カットインから強チェリー

ボーナスかなと思い打ってたら…

f:id:masa222444:20170117185751j:image

まさかの白BBwww

一応65536らしいです…(ちなみにフリーズせず)

絆の方が圧倒的に打ってるのに絆は未だにフリーズ童貞貫いてます。

1000枚くらい出てくれれば御の字と思い消化

結果がこちら

f:id:masa222444:20170117184937p:image

心も折れて設定もないと判断して一応1周期だけ確認してヤメ

投資500枚 回収400枚

 

その後設定狙いで打てそうな台はないものの、エナできるくらいの稼働状況だったのでエナ稼働することに。

ザッと稼働内容を説明すると、

モンキーで天国4連したにも関わらず±0

ハルヒの885pt打って-100枚

弱虫ペダルの7スルーをなんとなく打ったら1kヒットで300枚ほど

打てる台なくて月下雷鳴583Gから打ち始めるも速攻当たって奇跡の1000枚

エウレカ2の天井狙いでf:id:masa222444:20170117185216j:image

と、まぁこんなことがありました。笑

この時点で18時くらいなんですが、人も増え拾えなくなりそうな状況だったので撤退

結果としては

投資13k  回収29.5k +16.5k 

となりました。

 

店内の状況としてはマイジャグに関しては配分弱かったです、グラフ.データ.出玉感見る感じ6あるの?って感じでした。

サザンに関しては今日もc入らず。

そして気になる絆ですが全16台のグラフがこちら(22時更新のものです)

f:id:masa222444:20170117221557p:imagef:id:masa222444:20170117221604p:image

自分が稼働終わる頃には別積みも5台ほどありかなりの出玉感でした。笑

他機種は微妙も微妙、4台以上設置は機種によりますが1台は出てる台ありました

絆に関しては今後も狙えそうですが多機種はデータをもう少し集めて要検討ですね

今日はハイエナで捲れたからよかったですが、さすがに朝イチのバジ3は違ったかなーと反省です。

次回は狙い台取れない番号なら打たずに様子見もありかなと思いました。

 

長くなりましたが以上になります。

明日も都内某店で稼働予定なのでおそらく更新します(抽選次第)

ここまで読んでいただきありがとうございました( *´ω`* )