
スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

1/12 エナ稼働

こんばんは!

今日は元々エナの予定でした。

小便漏らす夢を見て焦って起きて朝からだいぶテンション低かったですが、気合いで稼働してきました(笑)

以下稼働内容です。

 

バイオ5 0G〜

100ちょい回してヤメ

余りメダルでマジハロの詠唱.転生(2台).ゴッドイーターの即前兆確認も全てスカ

投資250枚 回収0枚

 

モンキーターン2 126G〜

よく天国否定まで回されてやめられてる台を拾えるので打ってるんですが、期待値どうなんですかね笑

個人的には勝率で言えば+.収支で言うと微妙なとこです()

300のゾーンで当選

f:id:masa222444:20170112152424j:image

少し期待するも単発…

子役に少し引っ張られて12Gでヤメ

投資350枚 回収200枚

 

北斗転生 156あべし〜

256抜けてヤメ

投資150枚 回収0枚

 

バジ絆 16G〜

徘徊してる時にモードc示唆っぽいの見かけて辞められてたので

そうそうにチャンリプから青異色

BT当選するも2連。即ヤメ

投資100枚 回収350枚

 

サラ番 149G〜

200のゾーンでマップ解除

気合いで青7に昇格させるも活かせず。

2Gヤメ。

投資250枚 回収250枚

 

初代AKB 61G〜

天国抜けてヤメ

投資150枚(間違えて1k多くpush) 回収50枚

 

北斗転生 119あべし〜

240くらいで天破.80ほど乗せてレバオンしたらAT当たってた() おそらく256解除

それなりに続いて残りあべしでもう1度AT

2発目は駆け抜けて即ヤメ

投資250枚 回収750枚

 

まど2 311G〜

リセ天狙い。

順調にハメてたら572Gで強チェから

f:id:masa222444:20170112153234j:image

まぁまぁな威力で舌打ちしました。

そして奇跡の7揃い、ART突入

からのマギクエ軽く事故らせました(笑)

f:id:masa222444:20170112153354j:image

Twitterに動画で上げたんですが、まどかマス取ったり初の裏クエ入れたりで楽しかったああああ

順調に消化して1900枚弱獲得

まど2ほんと面白いわ…

投資500枚 回収1900枚

 

バジ3 165G〜

最近毎日のように拾えるんで周期狙いでそこそこ打ってます。

当然の如く青czスカって即ヤメ。

ん〜〇ソ台!(笑)

投資150枚 回収0枚

 

バジ絆1スルー7G(土岐峠)

完全に履歴打ち。AT初当たり7回ほどで1度も3スルー超えてなかったので少しだけ

1度BC引いて満月甲賀でなんとなーーく嫌な予感もしてヤメ

こうゆう無駄打ちほんとやめないとなのになかなかやめられない…笑

投資400枚 回収0枚

 

ここで一旦稼働終了(15時半くらい)

理由としては今日事前抽選勝ってれば行くホールだった所に様子見に行きたかったのとお腹がすいたから。

16時くらいの状況としては

まどマギがおそらく全456(4台設置) 絆半456?(8台設置.事故ってるグラフが多かったので半456もないかも)

凱旋8台、ハーデス6台 全滅。出てるのは事故ってる台のみ

新台導入初日のモンハン狂竜に関しても4台設置で全滅。(1台だけ事故ってた)

他の3.4台設置機種に関しては1台当たりっぽいのあったものの空き台もチラホラ

良く言えば各機種当たり台あり、悪く言えばベタピンって感じですかね。

花火が5台設置で3台が合算6超えでしっかり子役も数えられてたからありそう

バラエティに関しては地獄絵図。笑

各種ジャグラーはそれぞれ半456くらいはありそうな出玉感、REGの付き方でした。

個人的にはもう少し強いと思ってたんですがなんとも言えない感じでした()

  

17時半くらいにホールに戻って稼働再開

バジ絆 5スルー(108G)

チャンリプ4回強チェ2回全スルーで天井到達

BT入るも当然の如く単発 即ヤメ。

投資700枚 回収150枚

 

打てる台ないし絆だけで-1000枚くらい食らったところで今日の稼働終了

 

結果は投資14k 回収20kの+6k()

まど2でやめときゃな〜😅

 

明日は今日見に行ったホールで某雑誌の取材があるので一応行く予定です。

おそらく更新すると思うので、ぜひ 

 

以上になります。

ここまで読んでいただきありがとうございました( ˘•ω•˘ )