スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

1/11 エナ稼働

こんばんは!

今日はゾロ目の日ということで、朝から設定狙いするつもりでした。

 

朝はキング世田谷に向かったものの渋滞に阻まれ抽選間に合わず(笑)

次に田無の出玉王に行きました

1の付く日は番長2.サラ番が強いです。

友達と一緒に計3人で抽選受けるも誰も座れず()

ってことで結局マイホに行きエナ稼働しました😅

ちなみに他に行く店の候補としては

東雲、島、UNO、プレサス等を考えてました

 

以下稼働内容です

ちなみにマイホは当日分のメダルしか使えないので貯メダルプレイができないクソ仕様です()

 

サザンアイズ0G〜

ゾロ目の日とゆーことで淡い期待を込めてc狙い

4k使ってないと判断してヤメ

見切るの早いかも知れませんが、cだったと後から判明したらそれはそれで次活かせばいいかなーってことで。

投資200枚 回収0枚

 

北斗修羅50G〜(1111番台)

こちらもゾロ目の設定狙い。笑

特に何も起きなかったし引けなかったので150Gほど回してチキってヤメ

結局のところ7の日以外は設定に期待するのはやめた方がいいですね。

投資150枚 回収0枚

 

エウレカセブン2 658G〜

1階で〇んこして2階に上がったら真っ先に目に付いたので着席。笑

すぐにボナ引いてモンスーノすら引けずに終了

1Gヤメ。

投資100枚 回収100枚

 

ゴッドイーター0G〜

即前兆狙いです。

このホール毎日必ず全リセ(据え置き食らったことがないのでほぼ間違いない)なので少し様子見

すぐに前兆走ってきて9Gで作戦区域

94Gで天国解除

途中強ベルも引いたりして

f:id:masa222444:20170111160740j:image

ピターは活かせなかったものの750枚ほど獲得

1Gヤメ。

投資150枚 回収750枚

 

ウィッチマスター279G〜

打ち始めるの早いですが、前から興味あっての初打ちということもあり打ってみました

600G手前でART当選からすぐにBIG

その後何もなく終了() 

何が面白いのかもよくわからずに即ヤメ…笑

投資500枚 回収300枚

 

凱旋432G〜

お宝台。

500はサクっと過ぎて900G越えようとした時、ザワザワし始めます…

天国準備以上濃厚なところで斜め黄7から870G.AT当選。

天井で50%取れなかったって考えればまぁいいかと考えつつ消化してたらハズレから乗せ

そして奇跡の1セットで3つストックに成功(笑)

そのまま消化して4セットで終了。

助かった…笑 6Gヤメ

投資900枚 回収1300枚

 

バジ3 114G〜

リセ周期狙いです

正直そんな美味しくないですが、あまりに拾えるんで最近はよく打ってます。

248Gで青cz入るもスカ 即ヤメ

これがデフォです()

投資200枚 回収0枚

 

モンキー2 426G〜(ロゴあり)

500Gの所もカバーできてロゴありなので少し早い気もしますが攻めました

500のゾーンでAT当選

1セット目継続して2セット目突入した直後全速突入。

波多野全速がやたら続いてくれました( ˘•ω•˘ )

f:id:masa222444:20170111162429j:image

30Gしか乗せれず()50Gは欲しかったです…笑

その後細かく乗せて900枚弱獲得

ロゴなし、即ヤメ

ちなみに自分はロゴがあっても基本即ヤメします。

投資200枚 回収850枚

 

バジ3 163G〜

またまた周期狙い

サクっとcz入るも余裕でスカ

青だとほんと当たる気しないよなぁこのcz…

投資100枚 回収0枚

 

初代AKB 57G〜(ミッション中)

天国フォローしようと思ったらまさかのミッション中w

推しメンチャンス当選するもスカ

天国ゾーンも抜けて即ヤメ

推しメンチャンス当てたかったなぁ…笑

投資100枚 回収0枚

 

諸事情によりここで稼働終了(17時)

端数ちゃんと書いてなかったり換金率云々あるが結果は

投資16k 回収30.5k

 

明日は特に行きたいホールがない(見つけられてない)のでエナ予定です。

エナ記事読んでも余り面白くないと思うんで更新するかはわかりません

 

長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございました!( *´ω`* )