スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

1/7 2017年初設定狙い

 

こんばんは!

今日は都内某店(マイホのため店名は伏せさせてもらいます。笑)で設定狙いしてきました。

 

ホール選びの理由は、

7の付く日が最近頑張っているため。

7の付く日に高確率でサザンcが入る

絆の角.末尾7が設定6ないしベース高め

各種ジャグラー、メイン機種等も角.末尾7強め

 

狙い台は入って正面の絆角どちらか

サザンアイズ

マイジャグラー3の角or7番台

 

さて抽選は40人ほどと予想していましたが、まさかの70人(笑)

なんでここまで人が増えてるのか謎で仕方ありません…

 

そして番号は19番。

サザンが2階コーナーにあって、3番の方が2階に行ったのを確認したので真っ先に絆コーナーへ

 

前日少し出ていたが、入ってすぐの絆角を無事に確保、打ち出します。

 

84Gで超高チャンリプから青異色 BT当選。

BCを絡めて一撃900枚弱、出だし最高です。

その後もBC1発でどんどんBTへ

しかし朧背景2回きて2回とも絆高確付いてきたにも関わず単発、メンタルやられて昼休憩

 

休憩戻ってすぐBT、そして無双一閃へ

f:id:masa222444:20170107235352j:image

ベルで開眼。

余談ですが、自身無双一閃12連失敗中だったのでめちゃくちゃ嬉しかったですww

そして約1000枚獲得

 

その後も看破していき、約4000G回した段階でのユニメモがこちら。f:id:masa222444:20170107235653p:image

この時点で色々考慮した上で4と予想していました、辞める理由はないのでまだまだ看破していきます。

 

5000回転超えたところで、6スルー1回、3スルー1回

その他全てが2回以内でBT

通常時謎当たり2回、弱チェ約1/41 、高確チャンリプでのBCが7割程度、BT9回中単発4回

確定系が出ないにしても、その他諸々考慮した上で4と判断

 

そのまま打ち続け、20時半くらいに稼働終了

真瞳術2回目入れたり、色々あって最終的なユニメモ.グラフはこちら

f:id:masa222444:20170108000257p:imagef:id:masa222444:20170108000305j:image

 

なにを考慮しても4だったと思う(てか6だったらこれから絆狙うの怖い…笑)

ちなみに真後ろの角が3ベル出てました、それも踏まえての4予想です

 

投資4k.回収39.5k

そこそこ勝てましたヾ(@^▽^@)ノ 

 

今日絆をほぼ1日打ってみて改めて思いましたが、やはり判別難しいな〜と。笑

また狙えそうな時があれば狙います、6打ちたい…

 

店内状況は絆が16台中11台+と強めの配分

確定系は自分で確認したのは3ベルが1台、6ベルが1台なのでヒキで出てた台も多かったかも知れません。

 

サザンアイズはcじゃなかったです。笑

7の付く日は7.8割程度の確率でcが入るのですが、今日は違いました。

ジャグラーの末尾7番台は全7台中4台はしっかり+でした。(とくにマイが6挙動)

 

そしていきなりですが、

前回12月27日のとある機種のグラフがこちらf:id:masa222444:20170108001752p:image

そして今日のとある機種のグラフがこちら

 

 f:id:masa222444:20170108001841p:image

もしかすると全台系なるものをやり始めて

きてるかもしれません

暫くは様子見で、攻めるつもりはないですがデータはしっかり取って狙える時は狙ったみたいと思いました。

 

長くなりましたが以上です、ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

今日、1/8も都内某店で稼働予定なのでもしかしたら記事更新するかもです。

 

それでは♪