スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

はじめまして。

 

はじめまして!

まさと申します( ˘•ω•˘ )

 

このブログでは主に設定狙いをした際にその時の稼働内容等、自分用メモの意も込めて書こうかな〜と思ってます。

 

普段はハイエナばかりなので設定狙いは週に多くて3回程度かと思いますが、今年は設定狙いを多くしていきたいのでそれなりに頑張ろうかと思ってます( ˘•_•˘ ).。oஇ

 

知識もあまり無いガキンチョですが生暖かい目で見守ってくれると幸いです。笑

よろしくお願いします♪

 

(ちなみにニートです。良く言えば専業)