スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

4/4.4/5 1週間クラセレ生活5.6日目

こんばんは!

昨日夜忙しくて更新できなかったので、今日のと合わせて2日分の記事になります。

 

まずは昨日(4/4)の稼働内容

TOHO川越に夜中並びに行こうと思うも家を出れる状況じゃなく、5時くらいに出ようと決める。

仮眠→8時過ぎに起床。寝坊😅

第2候補の店に行こうとバスを待ってると財布に金がないことに気付く。

バスまでの時間は後2分、コンビニまで30秒くらい

さすがに大丈夫だろうと思い金を下ろしてバス停に戻ろうとコンビニを出たら、目の前をぶーん

バス逃しました(笑)

諦めない、第3候補のお店へ

が、目の前で電車を逃す…

走って電車乗れた思ったら別の電車でした。あと15秒あったら間に合ってたと思う。

てことで4/4ってことは忘れて普通に稼働。

 

1店舗目1台目.番長3

これは打つ気なかったですが朝入場の時店員に少し煽られたんで乗ってみました。笑

f:id:masa222444:20170405194357j:imagef:id:masa222444:20170405194433j:image

12k使ってART入れるも2連

現状出てる解析と周り見てもまぁ上はないと思ったのでヤメ。-8k

 

2台目クラセレ0回転

転生とマジハロの即前兆確認後座りました。

前日出てたので様子みながらって感じでしたが1000弱回して多分ないって思ったのでヤメ

子役合算弱くても1000じゃわかりませんが、根拠が何もないので粘る理由はないかなと。

BIGに偏ってくれたのでちょい浮き+2k

f:id:masa222444:20170405195157j:image

この二確目気持ちよかった…

 

3台目.攻殻機動隊2リセ110G

期待値ほぼないと思いますが初打ちってことで。笑

わりとすぐREG引いてcz入れるもスカ

czスカ後即ヤメ。-3k

 

4台目.バジ3リセ0G

174G.青7cz スカ

即前兆確認後ヤメ。-5k

 

5台目.凱旋リセ366G

速攻当てて単発、32Gヤメ。+2k

 

6台目.G1優駿倶楽部当日274G(シンボリクリスエス)前日214Gヤメ.宵越し488G

この台打つの2回目ですがおそらくリセでも据えでも期待値あると思うので。多分…

当日724GでART当選。おそらく据え置き

1セット目にf:id:masa222444:20170405200042j:image

こんなことがあり、シナリオが良かったのかめちゃくちゃ継続する…

f:id:masa222444:20170405200113j:image

結局一撃1200枚弱出ました(笑)

上出来すぎる…+13k

この時点で16時前くらい。収支はトントン

まだまだいきます

 

7台目.クラセレ0回転

まぁ悪い…

これも1000弱回してヤメ。-5k

 

8台目.沖ドキ5スルー506G

沖ドキほぼ打たないんで知識皆無ですがいわゆるスルー&天井狙い。

830G.BIG→7G.REG→21G.チェリーBIG→32G抜け

これ天国上がってたんですかね?

天国滞在中は子役解除時次回も天国って聞いたことあるようなないようなって感じなんでイマイチわからん…笑

沖ドキ知らなすぎて申し訳ないです()

結果-6k

 

9台目.偽A4630回転。BIG21/REG14.635G〜

これは別ホにいた友達が良さげだよー言って譲ってくれたので打つことに。

が、友達の前に打ってた人が良くこの店で偽打ってるってのを常連の人に聞いたので判別されてヤメられたんだなーってことでヤメ

どのみちあって5だったと思うんでクラセレの2打った方が個人的には有意義です。笑-4k

 

10.11.12台目クラセレ

1週間クラセレ生活なんでね、最後はクラセレ

1台目はゴミ。-4k

2台目は打つ気なかったですが、隣のすこぶる合算いい台を打ってるリーマンの人が

目押しできない、毎回告知されてる、14枚役1度も取らない

と言った感じの人。時計めちゃ気にしてたので下皿なくなったらやめると思ったので隣で時間つぶし。-5k

20時くらいにようやく空いたので移動

2183回転。BIG14/REG6.1/109.213G〜

序盤REG連打だったり途中追加投資するも結局閉店まで打ち切り。

f:id:masa222444:20170405204824j:imagef:id:masa222444:20170405205015p:image

2or5予想ですが体感としてはおそらくボナ引き弱の5かなぁと。

こんな感じでこの日の収支は結局-20k

大敗です(笑)

負けましたがわりと楽しい1日だったんで良しってことで…

 

そして今日、4/5

稼働してません、すいません。笑

昨日の夜中カラオケ行って朝帰ってきて、そのまま行こうと思ってたんですがバタンキュー

起きたら16時過ぎてましたww

2日連続睡眠期待値優先したんで明日から気を取り直してまた頑張ります(´・ ・`)

 

明日は1週間クラセレ生活一応ラストですが、クラセレ狙いじゃないので狙い取れたらそれはそれとして記事は書きます。

1週間終わってもクラセレまだまだ打ちますけどね٩(ˊᗜˋ*)و

てことでここまで読んでいただきありがとうございました!

4/3 クラセレ生活…?4日目

こんばんは!

今日は4日目って事でもちろん朝から稼働してきました。

不思議なことに散々打ってるのにクラセレ全く飽きてません。

それどころか打つ度に楽しさ増して不思議ですw

 

そんなこんなで朝はグランパ大久保へ

🍒男が来てノーマル強めの配分と予想。抽選予想は150~200

友達も一緒に行って引いた番号は

f:id:masa222444:20170403235157j:image

友達は114(笑)

撤退です。めっちゃ走って電車乗って第2候補のお店へ

ここはクラセレ狙いではないですが、ある程度明確に狙い台あってそこまで大した人数じゃないと思い決めました。

狙い台はマイ2.クレア

次いでマイ3.クラセレ.たまつぐ その他ノーマルって感じで

約50人の中20。友達が21でしたw

ギリギリ狙い取れると思ったのでとりあえず入場。実質15番でした

クレア見に行って埋まってて戻ってマイ2取れなくね!?ってなって焦って店内少し走りました、ごめんなさい。

てことで友達と並んでマイ2キープ。

打ち出します

出だし好調。ブドウめっちゃ悪いけど狂ったようにペカるwww

とりあえず1000

f:id:masa222444:20170403235759p:image

2000

f:id:masa222444:20170404000012p:image

3000

f:id:masa222444:20170404000024p:image

昼過ぎに2000枚以上あって合算1/70とかでした(笑)

隣の友達は1500程度回してブドウは落ちるけどボナ弱すぎ。

配分考えてもおそらくないと判断してヤメ。

俺は合算衰えず、まぁ間違いないかなとほぼ確信を持って回し続けました。

そして5000回転。

f:id:masa222444:20170404000106p:image

ほぼ間違いなく6でしょう。

が、今日は家庭の事情()で7時過ぎに徹底しなきゃいけなかったので7時過ぎにヤメて友達に台譲って稼働終了。

f:id:masa222444:20170404000242j:image

結果グラフはこんな感じに(笑)

汚ぇ矢印ですが、矢印のとこがバトンタッチしたとこです

収支としては投資4k(47枚貸し)

回収が4839枚。大勝利ですヽ(^0^)ノ

 

稼働内容は以上になります。

クラセレ生活とか言いつつ今日クラセレ触ってませんが、しっかりツモって出したんで許してください。笑

今日、4/4は朝からとあるホールに行きますがクラセレ打つかは不明です…笑

一応狙いですが…

まぁとりあえず更新はするのでお楽しみに!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

4/2 1週間クラセレ生活3日目

こんばんは!

今日は3日目ってことで朝からとあるホールにクラセレ狙いで。

抽選130人前後?の中f:id:masa222444:20170402215359j:image

勝った(フラグ)

入場するとクラセレ選び放題(笑)

とりあえずここ3日くらい一番凹んでる台をチョイス

朝イチ10Gで青7上段ハサミ適当押しで上段青7揃い(笑)

勝ちました!!!!!!

とりあえず1000G判別。

クソ。ほんとにクソ。

全ての数値が💩 涙の撤退…

投資15k.回収0

 

とりあえず店移動。

何を思ったかバジ3のリセ狙いをし始めます。

クラセレ…?

f:id:masa222444:20170402215822j:image

3Gくらいで強チェ引いてczダー思ったらまさかの駿府城

余裕で解除して朧ART

ボナ1回引いたりして一撃1500枚(笑)

即ヤメ。

その後ある程度データ取ってる店のクラセレが2000程度で合算1/120くらいで放置されてました。

このホール打ち手のレベル低いしワンチャンあるやろって感じで打ち出します

f:id:masa222444:20170402215936j:imagef:id:masa222444:20170402215944j:image

とにかく当たる。スイカもポコポコ落ちる

6すらあるんじゃね?って感じで22時まで回してヤメ。

閉店まで打っても良かったのですがちょっとした予定があるのと首と肩が痛すぎるのでギブアップ。

f:id:masa222444:20170402220058p:imagef:id:masa222444:20170402220059j:image

合算で言えば6の数値だしスイカも5と6の間なので6だったのかな…

メモには5予想って書いてますがどうなんでかね。

ベルBや1枚役しっかりカウントしてないんでここら辺がちゃんと判別できないです()

収支としては投資500枚.回収3428枚でした!

f:id:masa222444:20170402220613j:image

1日目の負け捲りました(笑)

やはりクラセレ甘い^^

高設定打ったんで当たり前ですが…笑

なにはともあれ勝ててよかったですヽ(^0^)ノ

 

明日も朝からクラセレ狙いでとあるホールに行く予定です。

つまらない内容でしたがここまで読んでいただきありがとうございました!

 

4/1 1週間クラセレ生活2日目

こんばんは!

今日朝から行きたいホールがあったのですが、起きたら10時前でした。

以上になります!

ここまで読んでいたry

とはなりません。笑

 

ちょっとした用事があったりスマホを買いに行ったりして結局3時過ぎから稼働してきました。

てことてクラセレ。

1台目、クソ。-6k

良さげなの空いたので移動

2台目、2683回転。BIG21.REG5.15G〜

3時間ほど稼働して7時過ぎに帰らなきゃ行けない用があったので稼働終了

f:id:masa222444:20170401221603j:imagef:id:masa222444:20170401221612j:imagef:id:masa222444:20170401221617p:image

ピッタリ2000回転回してきました、スイカかなり引けてラッキーでした。笑(1回こぼした)

推定設定は色々考慮して5です。

結果総投資8k.回収865枚

+7kでした(^_^)ノ

 

今日は朝イチの寝坊といい予定が色々あったりで全く回せませんでしたすいません(´・ ・`)

微勝ですがとりあえず勝ててよかったです。

明日は朝からクラセレ狙いでとあるホールに行きます!

ツモれればぶん回すしダメでも台移動しつつ頑張るのでお楽しみに。笑

短いですが以上になります。

ここまで読んでいただきありがとうございました♪

3/31 1週間クラセレ生活1日目

こんばんは。

早速今日から1週間クラセレ生活ってことで打ってきました。

結果から先に言うと…

f:id:masa222444:20170331220040j:image

2000Gくらいまでは判別してましたが途中から投げて意地の5400回転。

ゴリゴリの1でした

投資40k.回収0枚。さよなら…

f:id:masa222444:20170331220830j:image

まだまだだよ!

クラセレはダメだったけど今日の収支は少しでも捲りたい()

てことでホール移動

特にエナで打てる台なかったのでまどかとポセイドンのmb拾ったあと、5000弱回ってグラフ履歴見る感じは5or6のアイムに着席。

とくに語ることもなく2時間打ってヤメ

投資3k.回収737枚

本日の収支がこちら\(´ω` )/

f:id:masa222444:20170331221444j:image

 

いやー、1週間クラセレ生活1日目からまじでキツかった。

なにも甘くない、辛い。ただただ辛い

1をぶん回したからってのもありますがとにかく当たらない…

後半スイカ結構こぼしたし今日だけで言えばおそらく150枚は損失してます

この調子でいけば1週間後にはおそらく命を絶っていると思うので、とりあえず2以上を打つこと。子役をこぼさな事を肝に銘じて頑張ります

 

明日はAT機狙いでとあるホールに行くので抽選ダメだったクラセレ取って頑張ります。(一応期待できる)

クソ番ならクソ店でクソセレ打ってクソ負けます。

それではまた明日\(´ω` )/

ここまで読んでいただきありがとうございました。

明日(3/31)から

こんばんは!

明日から…ってことでいきなりですが明日から1週間クラセレ生活ってのをやってみます(笑)

単純にクラセレ好きすぎて、甘い甘い言われてるけど実際どうなん?って気になったからです。

 

簡単なルールとしては

1週間クラセレだけを打つ。

1日最低5000回転。

最低限このくらいですかね?台移動はさすがにありでw

ただ明日から1週間で4日以外は既に行くホール決めてます。

この企画を思いついてやろうって決めたのがついさっきの出来事なので、狙いホールで狙い台取れた時はクラセレ以外打たせてください(´・ ・`)

抽選悪くて狙い取れねぇ…ってなったらどっかしらでクラセレ打ちます。

 

明日は一応クラセレの高設定狙いする予定なので初っ端からツモれたら最高ですねw

なにか意見等あればコメントかTwitterにリプライお願いします

それではおやすみなさい\(´ω` )/

 

 

3/26 将軍下赤塚

 

こんばんは!

今日はタイトルの通り下赤塚に行ってきました。

某隊長や某調査隊?がやたら煽ってたんで煽りに乗っかっていきました

友達1人引き子+普通に友達1人連れてっていざ抽選

狙いはまどか→凱旋→絆→番長→月下→ハーデス

抽選は210人中俺が192ww

友達が13引いてくれました😙😙😙

 

上の狙い台取れればよかったので友達にそのまま入場してもらい番長キープ

交互に打ったりしつつ判別開始

とりあえず朝イチこうなりました\(´ω` )/f:id:masa222444:20170327004440j:image

投資34k😅

これだからマップ解除系の台は…

萎えてたらこのボーナスからAT

引き戻しやボーナス絡んで一撃3000枚ほど(笑)

ベル落ちもいいしやめる理由ないのでまだまだ続行。

結局番長の島は全じゃないと判断しましたが自分の台の挙動はいいのと、各機種1台ある系と踏んだので続行

結局22時前くらいにフィニッシュ

結果がこちら f:id:masa222444:20170327005451p:imagef:id:masa222444:20170327005507p:imagef:id:masa222444:20170327005516p:imagef:id:masa222444:20170327005532j:image

ゾーンと子役が被ってモード移行見抜けないことが多かったので5or6がわからないwww

諸々考慮すれば6だったかもしれません。

詳しい台の履歴がこちら

f:id:masa222444:20170327005747j:imagef:id:masa222444:20170327005757j:imagef:id:masa222444:20170327005805j:imagef:id:masa222444:20170327005815j:imagef:id:masa222444:20170327005822j:image

超番絶頂スラッシュ何も引けずにこんだけ出せれば充分すぎます、楽しかったです\(´ω` )/

収支は投資34k(47枚)回収6944枚でした!

 

店内の状況は結構知ってる人も多いだろうし(めんどくさいので)省略します。笑

普通に強かったと思います

友達もガールズ6ツモしてました☺️

 

フォロワーの方と何人かお会いしたり店内結構強かったりでいい1日でした\(´ω` )/

 

27日も一応朝から稼働予定ですが行く店絞れてないし疲れたんで更新するか微妙ですw

ここまで読んでいただきありがとうございました!