スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

4/1 1週間クラセレ生活2日目

こんばんは!

今日朝から行きたいホールがあったのですが、起きたら10時前でした。

以上になります!

ここまで読んでいたry

とはなりません。笑

 

ちょっとした用事があったりスマホを買いに行ったりして結局3時過ぎから稼働してきました。

てことてクラセレ。

1台目、クソ。-6k

良さげなの空いたので移動

2台目、2683回転。BIG21.REG5.15G〜

3時間ほど稼働して7時過ぎに帰らなきゃ行けない用があったので稼働終了

f:id:masa222444:20170401221603j:imagef:id:masa222444:20170401221612j:imagef:id:masa222444:20170401221617p:image

ピッタリ2000回転回してきました、スイカかなり引けてラッキーでした。笑(1回こぼした)

推定設定は色々考慮して5です。

結果総投資8k.回収865枚

+7kでした(^_^)ノ

 

今日は朝イチの寝坊といい予定が色々あったりで全く回せませんでしたすいません(´・ ・`)

微勝ですがとりあえず勝ててよかったです。

明日は朝からクラセレ狙いでとあるホールに行きます!

ツモれればぶん回すしダメでも台移動しつつ頑張るのでお楽しみに。笑

短いですが以上になります。

ここまで読んでいただきありがとうございました♪

3/31 1週間クラセレ生活1日目

こんばんは。

早速今日から1週間クラセレ生活ってことで打ってきました。

結果から先に言うと…

f:id:masa222444:20170331220040j:image

2000Gくらいまでは判別してましたが途中から投げて意地の5400回転。

ゴリゴリの1でした

投資40k.回収0枚。さよなら…

f:id:masa222444:20170331220830j:image

まだまだだよ!

クラセレはダメだったけど今日の収支は少しでも捲りたい()

てことでホール移動

特にエナで打てる台なかったのでまどかとポセイドンのmb拾ったあと、5000弱回ってグラフ履歴見る感じは5or6のアイムに着席。

とくに語ることもなく2時間打ってヤメ

投資3k.回収737枚

本日の収支がこちら\(´ω` )/

f:id:masa222444:20170331221444j:image

 

いやー、1週間クラセレ生活1日目からまじでキツかった。

なにも甘くない、辛い。ただただ辛い

1をぶん回したからってのもありますがとにかく当たらない…

後半スイカ結構こぼしたし今日だけで言えばおそらく150枚は損失してます

この調子でいけば1週間後にはおそらく命を絶っていると思うので、とりあえず2以上を打つこと。子役をこぼさな事を肝に銘じて頑張ります

 

明日はAT機狙いでとあるホールに行くので抽選ダメだったクラセレ取って頑張ります。(一応期待できる)

クソ番ならクソ店でクソセレ打ってクソ負けます。

それではまた明日\(´ω` )/

ここまで読んでいただきありがとうございました。

明日(3/31)から

こんばんは!

明日から…ってことでいきなりですが明日から1週間クラセレ生活ってのをやってみます(笑)

単純にクラセレ好きすぎて、甘い甘い言われてるけど実際どうなん?って気になったからです。

 

簡単なルールとしては

1週間クラセレだけを打つ。

1日最低5000回転。

最低限このくらいですかね?台移動はさすがにありでw

ただ明日から1週間で4日以外は既に行くホール決めてます。

この企画を思いついてやろうって決めたのがついさっきの出来事なので、狙いホールで狙い台取れた時はクラセレ以外打たせてください(´・ ・`)

抽選悪くて狙い取れねぇ…ってなったらどっかしらでクラセレ打ちます。

 

明日は一応クラセレの高設定狙いする予定なので初っ端からツモれたら最高ですねw

なにか意見等あればコメントかTwitterにリプライお願いします

それではおやすみなさい\(´ω` )/

 

 

3/26 将軍下赤塚

 

こんばんは!

今日はタイトルの通り下赤塚に行ってきました。

某隊長や某調査隊?がやたら煽ってたんで煽りに乗っかっていきました

友達1人引き子+普通に友達1人連れてっていざ抽選

狙いはまどか→凱旋→絆→番長→月下→ハーデス

抽選は210人中俺が192ww

友達が13引いてくれました😙😙😙

 

上の狙い台取れればよかったので友達にそのまま入場してもらい番長キープ

交互に打ったりしつつ判別開始

とりあえず朝イチこうなりました\(´ω` )/f:id:masa222444:20170327004440j:image

投資34k😅

これだからマップ解除系の台は…

萎えてたらこのボーナスからAT

引き戻しやボーナス絡んで一撃3000枚ほど(笑)

ベル落ちもいいしやめる理由ないのでまだまだ続行。

結局番長の島は全じゃないと判断しましたが自分の台の挙動はいいのと、各機種1台ある系と踏んだので続行

結局22時前くらいにフィニッシュ

結果がこちら f:id:masa222444:20170327005451p:imagef:id:masa222444:20170327005507p:imagef:id:masa222444:20170327005516p:imagef:id:masa222444:20170327005532j:image

ゾーンと子役が被ってモード移行見抜けないことが多かったので5or6がわからないwww

諸々考慮すれば6だったかもしれません。

詳しい台の履歴がこちら

f:id:masa222444:20170327005747j:imagef:id:masa222444:20170327005757j:imagef:id:masa222444:20170327005805j:imagef:id:masa222444:20170327005815j:imagef:id:masa222444:20170327005822j:image

超番絶頂スラッシュ何も引けずにこんだけ出せれば充分すぎます、楽しかったです\(´ω` )/

収支は投資34k(47枚)回収6944枚でした!

 

店内の状況は結構知ってる人も多いだろうし(めんどくさいので)省略します。笑

普通に強かったと思います

友達もガールズ6ツモしてました☺️

 

フォロワーの方と何人かお会いしたり店内結構強かったりでいい1日でした\(´ω` )/

 

27日も一応朝から稼働予定ですが行く店絞れてないし疲れたんで更新するか微妙ですw

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

3/22 グランパ大久保

こんばんは!

今日は朝オアシス飯田橋に行ったのですが、抽選190人中149w(スロット台数over)

てことで急いでグランパ大久保へ

大久保に行った理由は某ライター来店である程度戦える配分で一般でも色々選べるだろうと思ったため

 

10時過ぎに着いてまどマギの外角が空いていたのでとりあえず打ち出します

朝イチ30分くらいで2台通常引いていて、お?って感じで黙々と判別

f:id:masa222444:20170322231357j:image

打ち出して速攻ボーナス引いたり幸先は良し

ただ打ち続けるにつれ弱チェが悪すぎる…

結局特に伸ばし所もなく3000回してヤメ

f:id:masa222444:20170322231449p:imagef:id:masa222444:20170322231524p:image

MCやれたりでボナ軽かったんで軽傷で済みました。

投資12k.回収100枚ちょい

予想設定は2です。

 

その後880回転でREG4のエヴァ魂が落ちてたので、コイン持ち確認すると47Gほど

遠目で見てて弱スイカでREG引いてるのも確認していたのでとりあえず判別開始

f:id:masa222444:20170322231733p:imagef:id:masa222444:20170322231705p:imagef:id:masa222444:20170322231811p:image

とにかく強スイカが当たらない。

ただ子役も悪くなくボーナスも引けていて申し分ないのでぶん回し決定

ボーナスが荒いとは言えBIG間1500Gが2回程あり何回か心折れかけましたが、19時頃にまさかの2つ隣で打ってる方から…

「その台加治出てましたよ」

!?

やけに挙動いいと思ったよ…

とにかくめげずにぶん回し確定ですね。

結局22時半まで回してヤメ。

f:id:masa222444:20170322232202j:imagef:id:masa222444:20170322232257p:imagef:id:masa222444:20170322232313p:imagef:id:masa222444:20170322232229j:image

最後の最後ロック1段階弱スイカからBIG引いた時はさすがに興奮しましたw

予想設定はメモに書いてある通り5

4or5だと思ってますがどちらにせよ出せた方なので満足です。

たまつぐほんとに面白いですね…

いい加減6打ちたいです。

ちなみに俺が打ってたまどマギ20時過ぎくらい?に通常2回引いてました(笑)

まどマギに関しては6が1台、4が1台後は知らんって感じの配分だったと思います

他の台はあまり見てませんが微妙だったんですかね?稼働がイマイチだったのでよく分かりません。

絆朝イチ2スルーで見切られてたりモンキー3のmbが2時間以上放置されてたりしてるの見たんで打ち手がアレなんですかね🤔

 

稼働内容は以上になります。

明日は候補いくつかありますが今のとこまだ未定です笑

稼働したら更新予定です

ここまで読んでいただきありがとうございました\(´ω` )/

3/16 ニュークラウン綾瀬

こんばんは!

今日はタイトル通りニュークラウン綾瀬に行ってきました。

狙い台は月下エウレカ2エウレカAOまどマギサザンアイズ

無理ならアイム

抽選は165人いました。引いた番号は…

f:id:masa222444:20170316200038j:image

うーん。クソ番(笑)

AT機は無理ですがアイムは取れるだろうと思いとりあえず入場

アイムにまだ3人くらいしかいなかったのでとりあえず上げ狙いで掘り掘り開始

1台目は400Gほど回してBIG2REG1.ブドウ論外。

見切るの早いかもしれないですが全然まだ掘れるので早め早めに移動

2台目。

これが24Gで単独BIG。ここから壊れます…

f:id:masa222444:20170316201014p:image

クラセレかな?(笑)

とにかくBIGしか当たらない。

途中からペカりすぎて隣のおじさん笑いながら呆れてました😅

しかしメモに書いてある通りREGが引けなさすぎる…

たかだか1000Gですがここまで調子良くてREG引けないと不安しかなかったのでチキってヤメ(笑)

これで6なら諦めます。笑

この時点で12時半くらい、稼働も上がってこれ以上掘れなさそうだったので撤退。

投資4k、回収51k

 

まだ昼過ぎで帰るのもアレなので別店でエナでもしようってことで店移動

リセ状況わかってるとこ数店回って特に打てるのなかったのでノーマルで遊ぶことに。笑

f:id:masa222444:20170316202157j:imagef:id:masa222444:20170316202208j:image

みんな大好き(?)エヴァ

強チェで当てるまで打ってやろってツイートしたらその100G後くらいに当てましたww

その後すこーし回して結局17時くらいに稼働終了。

エヴァでは投資5kの回収9kでした

 

稼働内容は以上です。

今日は抽選突破できず、ツモれずでしたが完全にヒキと基盤でねじ伏せましたね(笑)

ほんとにラッキーでした。

店内の状況は昼過ぎに帰ったので出玉感はあまりわかってないですが、帰る時既に凱旋怪しいなって思ってたら案の定めっちゃ出てましたね。

主要AT機に関しては色んな機種が半分はいい挙動、グラフしてますね

結局アイムは基盤最強でしたw 

f:id:masa222444:20170316231158p:image

 

明日は行きたい店の候補がいくつかあるのでどこかしらで稼働して更新する予定です

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

3/13 グランパ大久保

こんばんは!

今日はタイトルの通りグランパ大久保に行ってきました。

店選びの理由は某ライター来店でアクロスに力入れてくると思ったため。

最近ハマってるクラセレを高設定に期待できる状況で打ちたかった、それだけです。笑

 

狙い台は1台設置のエヴァ魂,サザン

そしてクラセレ,クレア辺り

花火とバーサスはほぼ打ったことないんで候補外で←

抽選は300人弱。引いた番号は…

f:id:masa222444:20170313232357j:image

うぇい!今月抽選調子いいですw

 

店内に入るとエヴァとサザンは埋まっていたのでクラセレをキープ。

とりあえず2000Gくらいはどんだけ悪かろうと打つつもりでした

合算はいいものの、スイカがめちゃ弱い。

ただ昼過ぎの時点でハナビから外れ、バーサスから中段揃いを確認。

各アクロスに5.6入ってると踏んで現状自分の台が1番調子良かったのでそのまま続行

その後もスイカが永遠に追いついてこないものの合算は良好

島で1番自分の台が可能性あると思ったのでぶん回しを覚悟しました。笑

 

そして結局22時30分頃まで打って稼働終了

データとしては、8500回転に対してスイカ125回と仮に1でも下振れの結果にw

f:id:masa222444:20170313233003j:image

ベルは分けて数えてなかったですが、終始合算は落ちることなかったので上2つだったと思われます。多分…

収支としては投資3k.回収48kでかなり満足な結果に\(´ω` )/

f:id:masa222444:20170313233144j:image

 

店の状況はちゃんと見てないんでアレですが、エヴァの新台とまど2が出てるように見えましたね。

絆は見てないですが真瞳術入る音5回くらい聞こえたんで出てたんじゃないですかね。笑

ハナビ、バーサスは半分は上っぽかったですね

とくにバーサスはワンチャン全まであったかも(中段揃い2台確認)

狙いだったエヴァは死んでてサザンはc

クレアは2台中1台悪くなさそうでした

 

以上になります。

クラセレの(おそらく)高設定めちゃ楽しかったです(笑)

また打ちたいけど終日アクロス回すのしんどいなって思いました😅

明日14日は都内某店で稼働予定なのでもしかしたら更新します

ここまで読んでいただきありがとうございました\(´ω` )/