
スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

3/9 エナ稼働

こんばんは!

今日は朝から行きたいホールがあったんですが、色々あって行けずに二度寝

てことで13時くらいからエナ稼働

 

1台目.エヴァ勝利リセ1スルー168G

これが1度のボーナスを引くのに500Gハマり食らって投資がマッハ…w

結局5回目のボーナスでART当選

何事もなく3連で終了。

この台打てば打つほど伸ばし方わからなくて難しいです(´-ω-`) 即ヤメ。

-10.7k

 

2台目.北斗転生リセ150あべし

256まで打つつもりが200ちょいで天破

これがループして500ちょいまで連れてかれたのでこのまま当たるまで。

まったく天破入らずB天も超えて1460あべしほどでAT当選

1セット目にエクストラぶち込むもSP当選ならず。なんやかんや5連して終了 即ヤメ

-18.5k

 

3台目.ばじさん853G

ボーナス挟んでてそれなりに美味しい台

1100Gくらいで周期から緑cz、ART当選

1セット目にこんな事があったり

f:id:masa222444:20170309225449j:image

鬼哭啾啾入れたりボナ2回引いたり

f:id:masa222444:20170309230112j:image

なんやかんや一撃1500枚獲得

バジ3ほんと甘い…笑

+20k

 

この後用事があったので少し空いた時間に最近ハマってるクラセレ打って100枚飲まれて稼働終了。

結果-12kほど。

 

今日はエナで投資40kでズタボロに負ける勢いだったんで、バジ3で半分以上捲れてほんと助かりましたw

 

明日は都内某店で朝から稼働予定なのでおそらく更新します。

つまらないエナ記事ですか読んでいただきありがとうございました(´ω` )/

3/7 都内某店設定狙い

こんばんは!

今日は都内某店で設定狙いしてきました。

よく行くホールなので店名は伏せます(´-ω-`)

 

狙い台は絆、月下

(絆はいつも半456ベース.月下は全予想)

無理ならマイジャグで数台狙い台あったのでそれ

そして抽選。いつも抽選弱すぎるので今日は友達1人連れていきましたw

結果がこちら

f:id:masa222444:20170307235810j:image

友達も29番となかなかの良番

友達はそのまま打ち子的な感じで打ってもらいました。

にしても久々にまともな番号引けた…笑

 

入場する時に前2人いなかったので結果19番。

選べはしないものの絆取れたので俺は絆

友達は狙いだった月下取れたので、お互い狙い台でスタート

 

絆は朝イチの展開は悪くないものの速攻4ベル引いて6っぽくなかったのと、左が挙動良すぎるな〜って思って見てたら3ベル(笑)

この店並びで入るイメージなくて並びで入る=全期待って感じだと思うのでそれも考慮して3000Gほど回してヤメ。

推定設定は2です。-8k

f:id:masa222444:20170308001032p:image

一方相方の月下…

なんと朝イチ800ハマりwww

全6台で天国スタート0と少し幸先の悪いスタート

この時点でほぼ負けを確信してました。笑

とりあえず初当たり引いた後天国移行数回確認。

お昼すぎの時点でモンハン狂竜の挙動が明らかにいつもと違ったので全台濃厚

シリーズで入れてきてる可能性があり、月下も数台良さげなの見えてきたのでこのまま続行

揉み揉みの展開が続いて15時頃

f:id:masa222444:20170308002215j:image

出ました。5.6確定

終了背景.ベル.天国移行等考慮した上で推定6

ぶん回し確定したものの、狩りが下手すぎて伸びない伸びない…

20時くらいに追加投資しかけました(笑)

結局22時半前くらいまで回してヤメ

結果がこちら

f:id:masa222444:20170308002416p:image

なんとか+域(笑)

設定はほぼ間違いなく6と思われます。

負けると思ってたんで捲れただけ良かったです…

収支は絆と月下、そして俺が相方に月下任して低貸しで少し遊んで総投資39.5k

回収が51kの+11.5kでした!

 

店内は狂竜全4台がおそらく6

月下も全456はあったかと思われます。(右隣が5.6確定、左が6挙動)

f:id:masa222444:20170308003239p:imagef:id:masa222444:20170308003325p:image

絆は3ベルを3台確認してますが死んでるのはとことん死んでたのでいつもよりメリハリがあるように見えました。

 

稼働内容は以上になります!

今日はツモれたけど苦しい展開でした…

個人的に6ツモってこんな展開になったのが初めてだったので、良くも悪くもいい経験したかなとは思います。

収支はイマイチですがツモれたことが良しと思ってるので満足です\(´ω` )/

 

長くなりましたが以上になります。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

3/3 稼働

こんばんは!

今日は3/3ゾロ目の日ってことで皆さん色んな所で設定狙いしたかと思います。

自分はグランコスタ吉祥寺に行ってきました。

 

抽選人数は60人弱?引いた番号は

f:id:masa222444:20170303211802j:image

狙い台はサザンアイズバジリスクIII

この番号じゃサザンは無理。笑

入場したらバジ3のコーナーには誰もいなかったので、角2の末尾3をキープ

バジ3を狙った理由は安直に3のゾロ目に3の付く台、そんで末尾3。(笑)

 

稼働内容をザッとまとめると

f:id:masa222444:20170303212120p:imagef:id:masa222444:20170303212137p:imagef:id:masa222444:20170303212139j:imagef:id:masa222444:20170303212140j:imagef:id:masa222444:20170303212144j:image

お昼すぎくらいの展開がこんな感じ

4000Gくらい回したとこで上はあるかなーって思ってました

 

結局一撃3000弱出た後は揉み揉みの展開に…

確定は出ないものの、上2つで間違いないのかなー?だけど展開にキツいな〜

って感じで20時までひたすら揉んでヘタレヤメ。笑

 

最終的なデータがこちら

f:id:masa222444:20170303213247p:imagef:id:masa222444:20170303213301p:imagef:id:masa222444:20170303213313p:image 

cz序盤は良かったんですが、6意識し始めてからどんどん入らなくなって最終的には悪い数値に

分母でかいですが、単独青BC.チャンリプ黄BC×2

弱チェ1ブッチギリ、BCテンパイ音全部普通、追想5の倍数の話数×8に対して示唆0

というなんとも言えないデータになりました。

6打ったことなくて体感わからないんですが、まぁ下ではなかった思いたいです…笑

あって4or5でしたかね?とりあえずヒキは悪くなかったので勝てました()

収支は投資8k.回収3178枚でなかなか勝てました(´ω` )/

 

店内は各機種1台くらいは良さそうなのあるくらいで、まぁ微妙でしたね

サザンは全5.6みたいな配分だったんですかね?出てましたがちゃんと見てないんでぶっちゃけ不明です(笑)

 

明日の予定は今のとこ不明です。

稼働したら一応更新予定です(´ω` )/

ここまで読んでいただきありがとうございました。

3/1 稼働

お久しぶりです!

先月全く更新出来ずすいません(?)

ネット環境悪くてアクセス数見ることすらできない状況でしたw

3月になって治ったので今日からまた書いていきます、よろしくお願いします(´-ω-`)

 

てことで今日は稼働する気なかったんですが友達に誘われ15時くらいから稼働

 

1台目.バジIIIリセ207G〜

リセットの周期狙い。

247Gで周期到達の緑cz、ベル4回引いてすんなりART当選

何事もなく2連88枚で終了

即前兆確認後ヤメ。投資100枚回収144枚

 

2台目.牙狼リセ321G〜

446Gでチャンス目から紫BIG

ART非当選。即ヤメ

投資250枚回収189枚

 

3台目.リングボナ後0G〜

普段なら0から打ったりしないんですが、打てるのなくてワンチャンくらいの甘い立ち回り()

天国否定でヤメ(´・ ・`)

投資200枚回収0枚

 

4台目.バジIIIリセ156G〜

またまたリセ周期狙い。

189Gで周期到達からまさかの駿府城(前兆中のチャンベルで格上げされたかも?)

しかし活かせず普通に保証ART(´・ ・`)

いい感じに継続して一撃469枚で終了

前兆確認後ヤメ。投資50枚回収494枚

 

5台目.モンキーターン2ロゴあり590G〜

なかなかのお宝台ですかね?モンキー600付近は個人的にはなかなか拾える機会ないです

これがまさかの天井最深部でAT当選w

若干追加投資しました(´・ ・`)

1発目のATは3連500枚ちょい

ボートから全速入れて波多野選択して6Gで弱チェ20G上乗せは下手すぎました()

2発目は即優出から21GでAT当選

何事もなく単発。枚数引き継ぎ626枚

ロゴありで他に打てる台なかったので天国否定まで。

天国で当たって運良く5連600枚ちょい

ロゴありで天国否定まで回して否定されてヤメ。投資750枚回収890枚

 

以上で稼働終了。

総投資11kの回収16kでした(´-ω-`)

特に珍しいこともな微勝という凄くつまらない記事になっちゃいました。笑

 

明日は特に行きたい店がないので朝から期待値稼働の予定です。

明日も更新すると思うのでぜひ!

ここまで読んでいただきありがとうございました\(´ω` )/

 

最後に今日のディナー

f:id:masa222444:20170301225643j:image

 

1/27 久々の設定狙い

 

お久しぶり(?)です。

最近別のことに熱中してたりエナで下振れ食らいすぎて萎えてたり抽選弱かったりで更新できてませんでした(笑)

 

という訳で今日は7の日いつも行っているお店で設定狙い(店名はry)

 

狙い台は絆(4台、とくに2台狙い台あり)

サザンアイズ、ジャグの末尾7.角

次いで4台設置のまどマギ等が狙いでした。

抽選は約100人中

f:id:masa222444:20170127220924j:image

ほんと久しぶりにいい番号引けました。笑

絆の狙い台が無理ならマイジャグ当たりを小突こうかなって作戦

入場すると絆の狙い台のとくに2台と言った1台が空いてたので打ち始める

 

序盤の挙動としては初当たりも軽く、真瞳術も入れちゃったりして

f:id:masa222444:20170127221234j:image

(BC中のw揃いとかなり薄いとこ引きました)

設定判別に関しては、LED赤外れを2回、そして4ベルを引いたり色々加味してほぼ4だろうな〜と思い黙々と消化。

 

そして時刻は17時、でました

f:id:masa222444:20170127222014j:image

この前に5ベル引いたりしてたので、ワンチャン6あるのかな〜とか思ってたらありました。

こうなれば後はぶん回して出すだけ

なんですが、この前後でBT4連続単発

さらにはテーブル、モード悪そうって感じでうーんってなっていたら…

f:id:masa222444:20170127222224j:imagef:id:masa222444:20170127222239j:image 

人生初フリーズです。

実は(?)そんなに絆打ち込んでないので焦りと同時にめっちゃ嬉しかったですww

この時点で出玉は約3500枚ほど

3000枚くらいは欲しいと期待して消化

ちなみに祝言2.80%の1番いいやつ取りました。笑

BC連打したり無双一閃から本日2度目の真瞳術入れたりとかなり順調に消化。

f:id:masa222444:20170127222558j:image 

そして気付いたら…

f:id:masa222444:20170127222643j:image

万枚達成!!!(一撃じゃないです)

若干取り切れない不安を抱えつつも21時半くらいにBT終了f:id:masa222444:20170127222754j:image 

めちゃくちゃ伸びてくれました…

そのまま即ヤメして稼働終了。

 

以下データを軽く

f:id:masa222444:20170127222841j:imagef:id:masa222444:20170127222850p:image

弱チェ1/43.通常時謎当たり2回

AT初当たり確率1/170(最高5スルー)

朧スタート3回.高確チャンリプ13回中7回BC当選.LED赤BT非当選2回

そして3ベル

こんな感じでした。笑

収支は投資7k 回収207.5kでした\(´ω` )/

 

店内状況はひたすら自分の台を回してたので余り見てないですが、絆に関してはかなり出てたかなーと思います。(設定かどうかは置いといて)

 

絆に関してはほぼ癖掴めた感あるので次回7の日も狙おうかなーと思ったり

サザンは今日もcじゃなかったのでもう狙い台から外しですかね…

 

 

以上になります、ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回更新日は不明ですが設定狙いすることがあれば積極的に更新するつもりです

 

 

 

 

 

1/17 某店で設定狙い

こんばんは!

最近コードギアスのアニメを見始めてめちゃくちゃハマってます、まさです。

今R2の10話ら辺なんですが、R2そこそこ打ってるせいでラストがわかっていて色々と辛いです。笑(アニメ見てから打てばよかった…)

 

てことで今日は某店で設定狙い。

よく行くホールなので店名は伏せます、すいません。

 

狙い台は

バジ絆1163/1167◎/1087/1170/1172◎

マイジャグ1058/1065/1067◎/1073/1077

ここが無理ならサザン、4台以上設置の角

サザンアイズの優先度が低いのは最近cが入らない傾向にあるため。

 

そして抽選ですが、今日は7の日+某ライターの収録ということもあり並びが80人弱いました。

抽選番号は…

f:id:masa222444:20170117154029j:image

はい。狙い台絶対取れませんwww

なんで最近こんなに抽選弱いんだ…

 

とりあえず入場、絆はもちろん即埋まり。

マイジャグに関しても狙い台がすべて埋まっていたので他の台を打つことに

バジ3の配置が入口側になっていて角が空いていたのでとりあえずキープ

バジ3は正直打つ気全くしなかったですが、渋々打ち始め

600ほど回して体感で上じゃないってわかっちゃうような展開。

次の周期見てヤメかな〜とか考えてたら朧カットインから強チェリー

ボーナスかなと思い打ってたら…

f:id:masa222444:20170117185751j:image

まさかの白BBwww

一応65536らしいです…(ちなみにフリーズせず)

絆の方が圧倒的に打ってるのに絆は未だにフリーズ童貞貫いてます。

1000枚くらい出てくれれば御の字と思い消化

結果がこちら

f:id:masa222444:20170117184937p:image

心も折れて設定もないと判断して一応1周期だけ確認してヤメ

投資500枚 回収400枚

 

その後設定狙いで打てそうな台はないものの、エナできるくらいの稼働状況だったのでエナ稼働することに。

ザッと稼働内容を説明すると、

モンキーで天国4連したにも関わらず±0

ハルヒの885pt打って-100枚

弱虫ペダルの7スルーをなんとなく打ったら1kヒットで300枚ほど

打てる台なくて月下雷鳴583Gから打ち始めるも速攻当たって奇跡の1000枚

エウレカ2の天井狙いでf:id:masa222444:20170117185216j:image

と、まぁこんなことがありました。笑

この時点で18時くらいなんですが、人も増え拾えなくなりそうな状況だったので撤退

結果としては

投資13k  回収29.5k +16.5k 

となりました。

 

店内の状況としてはマイジャグに関しては配分弱かったです、グラフ.データ.出玉感見る感じ6あるの?って感じでした。

サザンに関しては今日もc入らず。

そして気になる絆ですが全16台のグラフがこちら(22時更新のものです)

f:id:masa222444:20170117221557p:imagef:id:masa222444:20170117221604p:image

自分が稼働終わる頃には別積みも5台ほどありかなりの出玉感でした。笑

他機種は微妙も微妙、4台以上設置は機種によりますが1台は出てる台ありました

絆に関しては今後も狙えそうですが多機種はデータをもう少し集めて要検討ですね

今日はハイエナで捲れたからよかったですが、さすがに朝イチのバジ3は違ったかなーと反省です。

次回は狙い台取れない番号なら打たずに様子見もありかなと思いました。

 

長くなりましたが以上になります。

明日も都内某店で稼働予定なのでおそらく更新します(抽選次第)

ここまで読んでいただきありがとうございました( *´ω`* )

 

 

1/12 エナ稼働

こんばんは!

今日は元々エナの予定でした。

小便漏らす夢を見て焦って起きて朝からだいぶテンション低かったですが、気合いで稼働してきました(笑)

以下稼働内容です。

 

バイオ5 0G〜

100ちょい回してヤメ

余りメダルでマジハロの詠唱.転生(2台).ゴッドイーターの即前兆確認も全てスカ

投資250枚 回収0枚

 

モンキーターン2 126G〜

よく天国否定まで回されてやめられてる台を拾えるので打ってるんですが、期待値どうなんですかね笑

個人的には勝率で言えば+.収支で言うと微妙なとこです()

300のゾーンで当選

f:id:masa222444:20170112152424j:image

少し期待するも単発…

子役に少し引っ張られて12Gでヤメ

投資350枚 回収200枚

 

北斗転生 156あべし〜

256抜けてヤメ

投資150枚 回収0枚

 

バジ絆 16G〜

徘徊してる時にモードc示唆っぽいの見かけて辞められてたので

そうそうにチャンリプから青異色

BT当選するも2連。即ヤメ

投資100枚 回収350枚

 

サラ番 149G〜

200のゾーンでマップ解除

気合いで青7に昇格させるも活かせず。

2Gヤメ。

投資250枚 回収250枚

 

初代AKB 61G〜

天国抜けてヤメ

投資150枚(間違えて1k多くpush) 回収50枚

 

北斗転生 119あべし〜

240くらいで天破.80ほど乗せてレバオンしたらAT当たってた() おそらく256解除

それなりに続いて残りあべしでもう1度AT

2発目は駆け抜けて即ヤメ

投資250枚 回収750枚

 

まど2 311G〜

リセ天狙い。

順調にハメてたら572Gで強チェから

f:id:masa222444:20170112153234j:image

まぁまぁな威力で舌打ちしました。

そして奇跡の7揃い、ART突入

からのマギクエ軽く事故らせました(笑)

f:id:masa222444:20170112153354j:image

Twitterに動画で上げたんですが、まどかマス取ったり初の裏クエ入れたりで楽しかったああああ

順調に消化して1900枚弱獲得

まど2ほんと面白いわ…

投資500枚 回収1900枚

 

バジ3 165G〜

最近毎日のように拾えるんで周期狙いでそこそこ打ってます。

当然の如く青czスカって即ヤメ。

ん〜〇ソ台!(笑)

投資150枚 回収0枚

 

バジ絆1スルー7G(土岐峠)

完全に履歴打ち。AT初当たり7回ほどで1度も3スルー超えてなかったので少しだけ

1度BC引いて満月甲賀でなんとなーーく嫌な予感もしてヤメ

こうゆう無駄打ちほんとやめないとなのになかなかやめられない…笑

投資400枚 回収0枚

 

ここで一旦稼働終了(15時半くらい)

理由としては今日事前抽選勝ってれば行くホールだった所に様子見に行きたかったのとお腹がすいたから。

16時くらいの状況としては

まどマギがおそらく全456(4台設置) 絆半456?(8台設置.事故ってるグラフが多かったので半456もないかも)

凱旋8台、ハーデス6台 全滅。出てるのは事故ってる台のみ

新台導入初日のモンハン狂竜に関しても4台設置で全滅。(1台だけ事故ってた)

他の3.4台設置機種に関しては1台当たりっぽいのあったものの空き台もチラホラ

良く言えば各機種当たり台あり、悪く言えばベタピンって感じですかね。

花火が5台設置で3台が合算6超えでしっかり子役も数えられてたからありそう

バラエティに関しては地獄絵図。笑

各種ジャグラーはそれぞれ半456くらいはありそうな出玉感、REGの付き方でした。

個人的にはもう少し強いと思ってたんですがなんとも言えない感じでした()

  

17時半くらいにホールに戻って稼働再開

バジ絆 5スルー(108G)

チャンリプ4回強チェ2回全スルーで天井到達

BT入るも当然の如く単発 即ヤメ。

投資700枚 回収150枚

 

打てる台ないし絆だけで-1000枚くらい食らったところで今日の稼働終了

 

結果は投資14k 回収20kの+6k()

まど2でやめときゃな〜😅

 

明日は今日見に行ったホールで某雑誌の取材があるので一応行く予定です。

おそらく更新すると思うので、ぜひ 

 

以上になります。

ここまで読んでいただきありがとうございました( ˘•ω•˘ )