スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

1/17 某店で設定狙い

こんばんは!

最近コードギアスのアニメを見始めてめちゃくちゃハマってます、まさです。

今R2の10話ら辺なんですが、R2そこそこ打ってるせいでラストがわかっていて色々と辛いです。笑(アニメ見てから打てばよかった…)

 

てことで今日は某店で設定狙い。

よく行くホールなので店名は伏せます、すいません。

 

狙い台は

バジ絆1163/1167◎/1087/1170/1172◎

マイジャグ1058/1065/1067◎/1073/1077

ここが無理ならサザン、4台以上設置の角

サザンアイズの優先度が低いのは最近cが入らない傾向にあるため。

 

そして抽選ですが、今日は7の日+某ライターの収録ということもあり並びが80人弱いました。

抽選番号は…

f:id:masa222444:20170117154029j:image

はい。狙い台絶対取れませんwww

なんで最近こんなに抽選弱いんだ…

 

とりあえず入場、絆はもちろん即埋まり。

マイジャグに関しても狙い台がすべて埋まっていたので他の台を打つことに

バジ3の配置が入口側になっていて角が空いていたのでとりあえずキープ

バジ3は正直打つ気全くしなかったですが、渋々打ち始め

600ほど回して体感で上じゃないってわかっちゃうような展開。

次の周期見てヤメかな〜とか考えてたら朧カットインから強チェリー

ボーナスかなと思い打ってたら…

f:id:masa222444:20170117185751j:image

まさかの白BBwww

一応65536らしいです…(ちなみにフリーズせず)

絆の方が圧倒的に打ってるのに絆は未だにフリーズ童貞貫いてます。

1000枚くらい出てくれれば御の字と思い消化

結果がこちら

f:id:masa222444:20170117184937p:image

心も折れて設定もないと判断して一応1周期だけ確認してヤメ

投資500枚 回収400枚

 

その後設定狙いで打てそうな台はないものの、エナできるくらいの稼働状況だったのでエナ稼働することに。

ザッと稼働内容を説明すると、

モンキーで天国4連したにも関わらず±0

ハルヒの885pt打って-100枚

弱虫ペダルの7スルーをなんとなく打ったら1kヒットで300枚ほど

打てる台なくて月下雷鳴583Gから打ち始めるも速攻当たって奇跡の1000枚

エウレカ2の天井狙いでf:id:masa222444:20170117185216j:image

と、まぁこんなことがありました。笑

この時点で18時くらいなんですが、人も増え拾えなくなりそうな状況だったので撤退

結果としては

投資13k  回収29.5k +16.5k 

となりました。

 

店内の状況としてはマイジャグに関しては配分弱かったです、グラフ.データ.出玉感見る感じ6あるの?って感じでした。

サザンに関しては今日もc入らず。

そして気になる絆ですが全16台のグラフがこちら(22時更新のものです)

f:id:masa222444:20170117221557p:imagef:id:masa222444:20170117221604p:image

自分が稼働終わる頃には別積みも5台ほどありかなりの出玉感でした。笑

他機種は微妙も微妙、4台以上設置は機種によりますが1台は出てる台ありました

絆に関しては今後も狙えそうですが多機種はデータをもう少し集めて要検討ですね

今日はハイエナで捲れたからよかったですが、さすがに朝イチのバジ3は違ったかなーと反省です。

次回は狙い台取れない番号なら打たずに様子見もありかなと思いました。

 

長くなりましたが以上になります。

明日も都内某店で稼働予定なのでおそらく更新します(抽選次第)

ここまで読んでいただきありがとうございました( *´ω`* )

 

 

1/12 エナ稼働

こんばんは!

今日は元々エナの予定でした。

小便漏らす夢を見て焦って起きて朝からだいぶテンション低かったですが、気合いで稼働してきました(笑)

以下稼働内容です。

 

バイオ5 0G〜

100ちょい回してヤメ

余りメダルでマジハロの詠唱.転生(2台).ゴッドイーターの即前兆確認も全てスカ

投資250枚 回収0枚

 

モンキーターン2 126G〜

よく天国否定まで回されてやめられてる台を拾えるので打ってるんですが、期待値どうなんですかね笑

個人的には勝率で言えば+.収支で言うと微妙なとこです()

300のゾーンで当選

f:id:masa222444:20170112152424j:image

少し期待するも単発…

子役に少し引っ張られて12Gでヤメ

投資350枚 回収200枚

 

北斗転生 156あべし〜

256抜けてヤメ

投資150枚 回収0枚

 

バジ絆 16G〜

徘徊してる時にモードc示唆っぽいの見かけて辞められてたので

そうそうにチャンリプから青異色

BT当選するも2連。即ヤメ

投資100枚 回収350枚

 

サラ番 149G〜

200のゾーンでマップ解除

気合いで青7に昇格させるも活かせず。

2Gヤメ。

投資250枚 回収250枚

 

初代AKB 61G〜

天国抜けてヤメ

投資150枚(間違えて1k多くpush) 回収50枚

 

北斗転生 119あべし〜

240くらいで天破.80ほど乗せてレバオンしたらAT当たってた() おそらく256解除

それなりに続いて残りあべしでもう1度AT

2発目は駆け抜けて即ヤメ

投資250枚 回収750枚

 

まど2 311G〜

リセ天狙い。

順調にハメてたら572Gで強チェから

f:id:masa222444:20170112153234j:image

まぁまぁな威力で舌打ちしました。

そして奇跡の7揃い、ART突入

からのマギクエ軽く事故らせました(笑)

f:id:masa222444:20170112153354j:image

Twitterに動画で上げたんですが、まどかマス取ったり初の裏クエ入れたりで楽しかったああああ

順調に消化して1900枚弱獲得

まど2ほんと面白いわ…

投資500枚 回収1900枚

 

バジ3 165G〜

最近毎日のように拾えるんで周期狙いでそこそこ打ってます。

当然の如く青czスカって即ヤメ。

ん〜〇ソ台!(笑)

投資150枚 回収0枚

 

バジ絆1スルー7G(土岐峠)

完全に履歴打ち。AT初当たり7回ほどで1度も3スルー超えてなかったので少しだけ

1度BC引いて満月甲賀でなんとなーーく嫌な予感もしてヤメ

こうゆう無駄打ちほんとやめないとなのになかなかやめられない…笑

投資400枚 回収0枚

 

ここで一旦稼働終了(15時半くらい)

理由としては今日事前抽選勝ってれば行くホールだった所に様子見に行きたかったのとお腹がすいたから。

16時くらいの状況としては

まどマギがおそらく全456(4台設置) 絆半456?(8台設置.事故ってるグラフが多かったので半456もないかも)

凱旋8台、ハーデス6台 全滅。出てるのは事故ってる台のみ

新台導入初日のモンハン狂竜に関しても4台設置で全滅。(1台だけ事故ってた)

他の3.4台設置機種に関しては1台当たりっぽいのあったものの空き台もチラホラ

良く言えば各機種当たり台あり、悪く言えばベタピンって感じですかね。

花火が5台設置で3台が合算6超えでしっかり子役も数えられてたからありそう

バラエティに関しては地獄絵図。笑

各種ジャグラーはそれぞれ半456くらいはありそうな出玉感、REGの付き方でした。

個人的にはもう少し強いと思ってたんですがなんとも言えない感じでした()

  

17時半くらいにホールに戻って稼働再開

バジ絆 5スルー(108G)

チャンリプ4回強チェ2回全スルーで天井到達

BT入るも当然の如く単発 即ヤメ。

投資700枚 回収150枚

 

打てる台ないし絆だけで-1000枚くらい食らったところで今日の稼働終了

 

結果は投資14k 回収20kの+6k()

まど2でやめときゃな〜😅

 

明日は今日見に行ったホールで某雑誌の取材があるので一応行く予定です。

おそらく更新すると思うので、ぜひ 

 

以上になります。

ここまで読んでいただきありがとうございました( ˘•ω•˘ )

1/11 エナ稼働

こんばんは!

今日はゾロ目の日ということで、朝から設定狙いするつもりでした。

 

朝はキング世田谷に向かったものの渋滞に阻まれ抽選間に合わず(笑)

次に田無の出玉王に行きました

1の付く日は番長2.サラ番が強いです。

友達と一緒に計3人で抽選受けるも誰も座れず()

ってことで結局マイホに行きエナ稼働しました😅

ちなみに他に行く店の候補としては

東雲、島、UNO、プレサス等を考えてました

 

以下稼働内容です

ちなみにマイホは当日分のメダルしか使えないので貯メダルプレイができないクソ仕様です()

 

サザンアイズ0G〜

ゾロ目の日とゆーことで淡い期待を込めてc狙い

4k使ってないと判断してヤメ

見切るの早いかも知れませんが、cだったと後から判明したらそれはそれで次活かせばいいかなーってことで。

投資200枚 回収0枚

 

北斗修羅50G〜(1111番台)

こちらもゾロ目の設定狙い。笑

特に何も起きなかったし引けなかったので150Gほど回してチキってヤメ

結局のところ7の日以外は設定に期待するのはやめた方がいいですね。

投資150枚 回収0枚

 

エウレカセブン2 658G〜

1階で〇んこして2階に上がったら真っ先に目に付いたので着席。笑

すぐにボナ引いてモンスーノすら引けずに終了

1Gヤメ。

投資100枚 回収100枚

 

ゴッドイーター0G〜

即前兆狙いです。

このホール毎日必ず全リセ(据え置き食らったことがないのでほぼ間違いない)なので少し様子見

すぐに前兆走ってきて9Gで作戦区域

94Gで天国解除

途中強ベルも引いたりして

f:id:masa222444:20170111160740j:image

ピターは活かせなかったものの750枚ほど獲得

1Gヤメ。

投資150枚 回収750枚

 

ウィッチマスター279G〜

打ち始めるの早いですが、前から興味あっての初打ちということもあり打ってみました

600G手前でART当選からすぐにBIG

その後何もなく終了() 

何が面白いのかもよくわからずに即ヤメ…笑

投資500枚 回収300枚

 

凱旋432G〜

お宝台。

500はサクっと過ぎて900G越えようとした時、ザワザワし始めます…

天国準備以上濃厚なところで斜め黄7から870G.AT当選。

天井で50%取れなかったって考えればまぁいいかと考えつつ消化してたらハズレから乗せ

そして奇跡の1セットで3つストックに成功(笑)

そのまま消化して4セットで終了。

助かった…笑 6Gヤメ

投資900枚 回収1300枚

 

バジ3 114G〜

リセ周期狙いです

正直そんな美味しくないですが、あまりに拾えるんで最近はよく打ってます。

248Gで青cz入るもスカ 即ヤメ

これがデフォです()

投資200枚 回収0枚

 

モンキー2 426G〜(ロゴあり)

500Gの所もカバーできてロゴありなので少し早い気もしますが攻めました

500のゾーンでAT当選

1セット目継続して2セット目突入した直後全速突入。

波多野全速がやたら続いてくれました( ˘•ω•˘ )

f:id:masa222444:20170111162429j:image

30Gしか乗せれず()50Gは欲しかったです…笑

その後細かく乗せて900枚弱獲得

ロゴなし、即ヤメ

ちなみに自分はロゴがあっても基本即ヤメします。

投資200枚 回収850枚

 

バジ3 163G〜

またまた周期狙い

サクっとcz入るも余裕でスカ

青だとほんと当たる気しないよなぁこのcz…

投資100枚 回収0枚

 

初代AKB 57G〜(ミッション中)

天国フォローしようと思ったらまさかのミッション中w

推しメンチャンス当選するもスカ

天国ゾーンも抜けて即ヤメ

推しメンチャンス当てたかったなぁ…笑

投資100枚 回収0枚

 

諸事情によりここで稼働終了(17時)

端数ちゃんと書いてなかったり換金率云々あるが結果は

投資16k 回収30.5k

 

明日は特に行きたいホールがない(見つけられてない)のでエナ予定です。

エナ記事読んでも余り面白くないと思うんで更新するかはわかりません

 

長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございました!( *´ω`* )

1/7 2017年初設定狙い

 

こんばんは!

今日は都内某店(マイホのため店名は伏せさせてもらいます。笑)で設定狙いしてきました。

 

ホール選びの理由は、

7の付く日が最近頑張っているため。

7の付く日に高確率でサザンcが入る

絆の角.末尾7が設定6ないしベース高め

各種ジャグラー、メイン機種等も角.末尾7強め

 

狙い台は入って正面の絆角どちらか

サザンアイズ

マイジャグラー3の角or7番台

 

さて抽選は40人ほどと予想していましたが、まさかの70人(笑)

なんでここまで人が増えてるのか謎で仕方ありません…

 

そして番号は19番。

サザンが2階コーナーにあって、3番の方が2階に行ったのを確認したので真っ先に絆コーナーへ

 

前日少し出ていたが、入ってすぐの絆角を無事に確保、打ち出します。

 

84Gで超高チャンリプから青異色 BT当選。

BCを絡めて一撃900枚弱、出だし最高です。

その後もBC1発でどんどんBTへ

しかし朧背景2回きて2回とも絆高確付いてきたにも関わず単発、メンタルやられて昼休憩

 

休憩戻ってすぐBT、そして無双一閃へ

f:id:masa222444:20170107235352j:image

ベルで開眼。

余談ですが、自身無双一閃12連失敗中だったのでめちゃくちゃ嬉しかったですww

そして約1000枚獲得

 

その後も看破していき、約4000G回した段階でのユニメモがこちら。f:id:masa222444:20170107235653p:image

この時点で色々考慮した上で4と予想していました、辞める理由はないのでまだまだ看破していきます。

 

5000回転超えたところで、6スルー1回、3スルー1回

その他全てが2回以内でBT

通常時謎当たり2回、弱チェ約1/41 、高確チャンリプでのBCが7割程度、BT9回中単発4回

確定系が出ないにしても、その他諸々考慮した上で4と判断

 

そのまま打ち続け、20時半くらいに稼働終了

真瞳術2回目入れたり、色々あって最終的なユニメモ.グラフはこちら

f:id:masa222444:20170108000257p:imagef:id:masa222444:20170108000305j:image

 

なにを考慮しても4だったと思う(てか6だったらこれから絆狙うの怖い…笑)

ちなみに真後ろの角が3ベル出てました、それも踏まえての4予想です

 

投資4k.回収39.5k

そこそこ勝てましたヾ(@^▽^@)ノ 

 

今日絆をほぼ1日打ってみて改めて思いましたが、やはり判別難しいな〜と。笑

また狙えそうな時があれば狙います、6打ちたい…

 

店内状況は絆が16台中11台+と強めの配分

確定系は自分で確認したのは3ベルが1台、6ベルが1台なのでヒキで出てた台も多かったかも知れません。

 

サザンアイズはcじゃなかったです。笑

7の付く日は7.8割程度の確率でcが入るのですが、今日は違いました。

ジャグラーの末尾7番台は全7台中4台はしっかり+でした。(とくにマイが6挙動)

 

そしていきなりですが、

前回12月27日のとある機種のグラフがこちらf:id:masa222444:20170108001752p:image

そして今日のとある機種のグラフがこちら

 

 f:id:masa222444:20170108001841p:image

もしかすると全台系なるものをやり始めて

きてるかもしれません

暫くは様子見で、攻めるつもりはないですがデータはしっかり取って狙える時は狙ったみたいと思いました。

 

長くなりましたが以上です、ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

今日、1/8も都内某店で稼働予定なのでもしかしたら記事更新するかもです。

 

それでは♪

はじめまして。

 

はじめまして!

まさと申します( ˘•ω•˘ )

 

このブログでは主に設定狙いをした際にその時の稼働内容等、自分用メモの意も込めて書こうかな〜と思ってます。

 

普段はハイエナばかりなので設定狙いは週に多くて3回程度かと思いますが、今年は設定狙いを多くしていきたいのでそれなりに頑張ろうかと思ってます( ˘•_•˘ ).。oஇ

 

知識もあまり無いガキンチョですが生暖かい目で見守ってくれると幸いです。笑

よろしくお願いします♪

 

(ちなみにニートです。良く言えば専業)