
スロット稼働日記( ˘•ω•˘ )

当ブログは主に設定狙いで稼働した日の内容になっています。たまにエナ稼働日の内容を書くこともあるかもです。

3/22 グランパ大久保

こんばんは!

今日は朝オアシス飯田橋に行ったのですが、抽選190人中149w(スロット台数over)

てことで急いでグランパ大久保へ

大久保に行った理由は某ライター来店である程度戦える配分で一般でも色々選べるだろうと思ったため

 

10時過ぎに着いてまどマギの外角が空いていたのでとりあえず打ち出します

朝イチ30分くらいで2台通常引いていて、お?って感じで黙々と判別

f:id:masa222444:20170322231357j:image

打ち出して速攻ボーナス引いたり幸先は良し

ただ打ち続けるにつれ弱チェが悪すぎる…

結局特に伸ばし所もなく3000回してヤメ

f:id:masa222444:20170322231449p:imagef:id:masa222444:20170322231524p:image

MCやれたりでボナ軽かったんで軽傷で済みました。

投資12k.回収100枚ちょい

予想設定は2です。

 

その後880回転でREG4のエヴァ魂が落ちてたので、コイン持ち確認すると47Gほど

遠目で見てて弱スイカでREG引いてるのも確認していたのでとりあえず判別開始

f:id:masa222444:20170322231733p:imagef:id:masa222444:20170322231705p:imagef:id:masa222444:20170322231811p:image

とにかく強スイカが当たらない。

ただ子役も悪くなくボーナスも引けていて申し分ないのでぶん回し決定

ボーナスが荒いとは言えBIG間1500Gが2回程あり何回か心折れかけましたが、19時頃にまさかの2つ隣で打ってる方から…

「その台加治出てましたよ」

!?

やけに挙動いいと思ったよ…

とにかくめげずにぶん回し確定ですね。

結局22時半まで回してヤメ。

f:id:masa222444:20170322232202j:imagef:id:masa222444:20170322232257p:imagef:id:masa222444:20170322232313p:imagef:id:masa222444:20170322232229j:image

最後の最後ロック1段階弱スイカからBIG引いた時はさすがに興奮しましたw

予想設定はメモに書いてある通り5

4or5だと思ってますがどちらにせよ出せた方なので満足です。

たまつぐほんとに面白いですね…

いい加減6打ちたいです。

ちなみに俺が打ってたまどマギ20時過ぎくらい?に通常2回引いてました(笑)

まどマギに関しては6が1台、4が1台後は知らんって感じの配分だったと思います

他の台はあまり見てませんが微妙だったんですかね?稼働がイマイチだったのでよく分かりません。

絆朝イチ2スルーで見切られてたりモンキー3のmbが2時間以上放置されてたりしてるの見たんで打ち手がアレなんですかね🤔

 

稼働内容は以上になります。

明日は候補いくつかありますが今のとこまだ未定です笑

稼働したら更新予定です

ここまで読んでいただきありがとうございました\(´ω` )/

3/16 ニュークラウン綾瀬

こんばんは!

今日はタイトル通りニュークラウン綾瀬に行ってきました。

狙い台は月下エウレカ2エウレカAOまどマギサザンアイズ

無理ならアイム

抽選は165人いました。引いた番号は…

f:id:masa222444:20170316200038j:image

うーん。クソ番(笑)

AT機は無理ですがアイムは取れるだろうと思いとりあえず入場

アイムにまだ3人くらいしかいなかったのでとりあえず上げ狙いで掘り掘り開始

1台目は400Gほど回してBIG2REG1.ブドウ論外。

見切るの早いかもしれないですが全然まだ掘れるので早め早めに移動

2台目。

これが24Gで単独BIG。ここから壊れます…

f:id:masa222444:20170316201014p:image

クラセレかな?(笑)

とにかくBIGしか当たらない。

途中からペカりすぎて隣のおじさん笑いながら呆れてました😅

しかしメモに書いてある通りREGが引けなさすぎる…

たかだか1000Gですがここまで調子良くてREG引けないと不安しかなかったのでチキってヤメ(笑)

これで6なら諦めます。笑

この時点で12時半くらい、稼働も上がってこれ以上掘れなさそうだったので撤退。

投資4k、回収51k

 

まだ昼過ぎで帰るのもアレなので別店でエナでもしようってことで店移動

リセ状況わかってるとこ数店回って特に打てるのなかったのでノーマルで遊ぶことに。笑

f:id:masa222444:20170316202157j:imagef:id:masa222444:20170316202208j:image

みんな大好き(?)エヴァ

強チェで当てるまで打ってやろってツイートしたらその100G後くらいに当てましたww

その後すこーし回して結局17時くらいに稼働終了。

エヴァでは投資5kの回収9kでした

 

稼働内容は以上です。

今日は抽選突破できず、ツモれずでしたが完全にヒキと基盤でねじ伏せましたね(笑)

ほんとにラッキーでした。

店内の状況は昼過ぎに帰ったので出玉感はあまりわかってないですが、帰る時既に凱旋怪しいなって思ってたら案の定めっちゃ出てましたね。

主要AT機に関しては色んな機種が半分はいい挙動、グラフしてますね

結局アイムは基盤最強でしたw 

f:id:masa222444:20170316231158p:image

 

明日は行きたい店の候補がいくつかあるのでどこかしらで稼働して更新する予定です

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

3/13 グランパ大久保

こんばんは!

今日はタイトルの通りグランパ大久保に行ってきました。

店選びの理由は某ライター来店でアクロスに力入れてくると思ったため。

最近ハマってるクラセレを高設定に期待できる状況で打ちたかった、それだけです。笑

 

狙い台は1台設置のエヴァ魂,サザン

そしてクラセレ,クレア辺り

花火とバーサスはほぼ打ったことないんで候補外で←

抽選は300人弱。引いた番号は…

f:id:masa222444:20170313232357j:image

うぇい!今月抽選調子いいですw

 

店内に入るとエヴァとサザンは埋まっていたのでクラセレをキープ。

とりあえず2000Gくらいはどんだけ悪かろうと打つつもりでした

合算はいいものの、スイカがめちゃ弱い。

ただ昼過ぎの時点でハナビから外れ、バーサスから中段揃いを確認。

各アクロスに5.6入ってると踏んで現状自分の台が1番調子良かったのでそのまま続行

その後もスイカが永遠に追いついてこないものの合算は良好

島で1番自分の台が可能性あると思ったのでぶん回しを覚悟しました。笑

 

そして結局22時30分頃まで打って稼働終了

データとしては、8500回転に対してスイカ125回と仮に1でも下振れの結果にw

f:id:masa222444:20170313233003j:image

ベルは分けて数えてなかったですが、終始合算は落ちることなかったので上2つだったと思われます。多分…

収支としては投資3k.回収48kでかなり満足な結果に\(´ω` )/

f:id:masa222444:20170313233144j:image

 

店の状況はちゃんと見てないんでアレですが、エヴァの新台とまど2が出てるように見えましたね。

絆は見てないですが真瞳術入る音5回くらい聞こえたんで出てたんじゃないですかね。笑

ハナビ、バーサスは半分は上っぽかったですね

とくにバーサスはワンチャン全まであったかも(中段揃い2台確認)

狙いだったエヴァは死んでてサザンはc

クレアは2台中1台悪くなさそうでした

 

以上になります。

クラセレの(おそらく)高設定めちゃ楽しかったです(笑)

また打ちたいけど終日アクロス回すのしんどいなって思いました😅

明日14日は都内某店で稼働予定なのでもしかしたら更新します

ここまで読んでいただきありがとうございました\(´ω` )/

3/9 エナ稼働

こんばんは!

今日は朝から行きたいホールがあったんですが、色々あって行けずに二度寝

てことで13時くらいからエナ稼働

 

1台目.エヴァ勝利リセ1スルー168G

これが1度のボーナスを引くのに500Gハマり食らって投資がマッハ…w

結局5回目のボーナスでART当選

何事もなく3連で終了。

この台打てば打つほど伸ばし方わからなくて難しいです(´-ω-`) 即ヤメ。

-10.7k

 

2台目.北斗転生リセ150あべし

256まで打つつもりが200ちょいで天破

これがループして500ちょいまで連れてかれたのでこのまま当たるまで。

まったく天破入らずB天も超えて1460あべしほどでAT当選

1セット目にエクストラぶち込むもSP当選ならず。なんやかんや5連して終了 即ヤメ

-18.5k

 

3台目.ばじさん853G

ボーナス挟んでてそれなりに美味しい台

1100Gくらいで周期から緑cz、ART当選

1セット目にこんな事があったり

f:id:masa222444:20170309225449j:image

鬼哭啾啾入れたりボナ2回引いたり

f:id:masa222444:20170309230112j:image

なんやかんや一撃1500枚獲得

バジ3ほんと甘い…笑

+20k

 

この後用事があったので少し空いた時間に最近ハマってるクラセレ打って100枚飲まれて稼働終了。

結果-12kほど。

 

今日はエナで投資40kでズタボロに負ける勢いだったんで、バジ3で半分以上捲れてほんと助かりましたw

 

明日は都内某店で朝から稼働予定なのでおそらく更新します。

つまらないエナ記事ですか読んでいただきありがとうございました(´ω` )/

3/7 都内某店設定狙い

こんばんは!

今日は都内某店で設定狙いしてきました。

よく行くホールなので店名は伏せます(´-ω-`)

 

狙い台は絆、月下

(絆はいつも半456ベース.月下は全予想)

無理ならマイジャグで数台狙い台あったのでそれ

そして抽選。いつも抽選弱すぎるので今日は友達1人連れていきましたw

結果がこちら

f:id:masa222444:20170307235810j:image

友達も29番となかなかの良番

友達はそのまま打ち子的な感じで打ってもらいました。

にしても久々にまともな番号引けた…笑

 

入場する時に前2人いなかったので結果19番。

選べはしないものの絆取れたので俺は絆

友達は狙いだった月下取れたので、お互い狙い台でスタート

 

絆は朝イチの展開は悪くないものの速攻4ベル引いて6っぽくなかったのと、左が挙動良すぎるな〜って思って見てたら3ベル(笑)

この店並びで入るイメージなくて並びで入る=全期待って感じだと思うのでそれも考慮して3000Gほど回してヤメ。

推定設定は2です。-8k

f:id:masa222444:20170308001032p:image

一方相方の月下…

なんと朝イチ800ハマりwww

全6台で天国スタート0と少し幸先の悪いスタート

この時点でほぼ負けを確信してました。笑

とりあえず初当たり引いた後天国移行数回確認。

お昼すぎの時点でモンハン狂竜の挙動が明らかにいつもと違ったので全台濃厚

シリーズで入れてきてる可能性があり、月下も数台良さげなの見えてきたのでこのまま続行

揉み揉みの展開が続いて15時頃

f:id:masa222444:20170308002215j:image

出ました。5.6確定

終了背景.ベル.天国移行等考慮した上で推定6

ぶん回し確定したものの、狩りが下手すぎて伸びない伸びない…

20時くらいに追加投資しかけました(笑)

結局22時半前くらいまで回してヤメ

結果がこちら

f:id:masa222444:20170308002416p:image

なんとか+域(笑)

設定はほぼ間違いなく6と思われます。

負けると思ってたんで捲れただけ良かったです…

収支は絆と月下、そして俺が相方に月下任して低貸しで少し遊んで総投資39.5k

回収が51kの+11.5kでした!

 

店内は狂竜全4台がおそらく6

月下も全456はあったかと思われます。(右隣が5.6確定、左が6挙動)

f:id:masa222444:20170308003239p:imagef:id:masa222444:20170308003325p:image

絆は3ベルを3台確認してますが死んでるのはとことん死んでたのでいつもよりメリハリがあるように見えました。

 

稼働内容は以上になります!

今日はツモれたけど苦しい展開でした…

個人的に6ツモってこんな展開になったのが初めてだったので、良くも悪くもいい経験したかなとは思います。

収支はイマイチですがツモれたことが良しと思ってるので満足です\(´ω` )/

 

長くなりましたが以上になります。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

3/3 稼働

こんばんは!

今日は3/3ゾロ目の日ってことで皆さん色んな所で設定狙いしたかと思います。

自分はグランコスタ吉祥寺に行ってきました。

 

抽選人数は60人弱?引いた番号は

f:id:masa222444:20170303211802j:image

狙い台はサザンアイズバジリスクIII

この番号じゃサザンは無理。笑

入場したらバジ3のコーナーには誰もいなかったので、角2の末尾3をキープ

バジ3を狙った理由は安直に3のゾロ目に3の付く台、そんで末尾3。(笑)

 

稼働内容をザッとまとめると

f:id:masa222444:20170303212120p:imagef:id:masa222444:20170303212137p:imagef:id:masa222444:20170303212139j:imagef:id:masa222444:20170303212140j:imagef:id:masa222444:20170303212144j:image

お昼すぎくらいの展開がこんな感じ

4000Gくらい回したとこで上はあるかなーって思ってました

 

結局一撃3000弱出た後は揉み揉みの展開に…

確定は出ないものの、上2つで間違いないのかなー?だけど展開にキツいな〜

って感じで20時までひたすら揉んでヘタレヤメ。笑

 

最終的なデータがこちら

f:id:masa222444:20170303213247p:imagef:id:masa222444:20170303213301p:imagef:id:masa222444:20170303213313p:image 

cz序盤は良かったんですが、6意識し始めてからどんどん入らなくなって最終的には悪い数値に

分母でかいですが、単独青BC.チャンリプ黄BC×2

弱チェ1ブッチギリ、BCテンパイ音全部普通、追想5の倍数の話数×8に対して示唆0

というなんとも言えないデータになりました。

6打ったことなくて体感わからないんですが、まぁ下ではなかった思いたいです…笑

あって4or5でしたかね?とりあえずヒキは悪くなかったので勝てました()

収支は投資8k.回収3178枚でなかなか勝てました(´ω` )/

 

店内は各機種1台くらいは良さそうなのあるくらいで、まぁ微妙でしたね

サザンは全5.6みたいな配分だったんですかね?出てましたがちゃんと見てないんでぶっちゃけ不明です(笑)

 

明日の予定は今のとこ不明です。

稼働したら一応更新予定です(´ω` )/

ここまで読んでいただきありがとうございました。

3/1 稼働

お久しぶりです!

先月全く更新出来ずすいません(?)

ネット環境悪くてアクセス数見ることすらできない状況でしたw

3月になって治ったので今日からまた書いていきます、よろしくお願いします(´-ω-`)

 

てことで今日は稼働する気なかったんですが友達に誘われ15時くらいから稼働

 

1台目.バジIIIリセ207G〜

リセットの周期狙い。

247Gで周期到達の緑cz、ベル4回引いてすんなりART当選

何事もなく2連88枚で終了

即前兆確認後ヤメ。投資100枚回収144枚

 

2台目.牙狼リセ321G〜

446Gでチャンス目から紫BIG

ART非当選。即ヤメ

投資250枚回収189枚

 

3台目.リングボナ後0G〜

普段なら0から打ったりしないんですが、打てるのなくてワンチャンくらいの甘い立ち回り()

天国否定でヤメ(´・ ・`)

投資200枚回収0枚

 

4台目.バジIIIリセ156G〜

またまたリセ周期狙い。

189Gで周期到達からまさかの駿府城(前兆中のチャンベルで格上げされたかも?)

しかし活かせず普通に保証ART(´・ ・`)

いい感じに継続して一撃469枚で終了

前兆確認後ヤメ。投資50枚回収494枚

 

5台目.モンキーターン2ロゴあり590G〜

なかなかのお宝台ですかね?モンキー600付近は個人的にはなかなか拾える機会ないです

これがまさかの天井最深部でAT当選w

若干追加投資しました(´・ ・`)

1発目のATは3連500枚ちょい

ボートから全速入れて波多野選択して6Gで弱チェ20G上乗せは下手すぎました()

2発目は即優出から21GでAT当選

何事もなく単発。枚数引き継ぎ626枚

ロゴありで他に打てる台なかったので天国否定まで。

天国で当たって運良く5連600枚ちょい

ロゴありで天国否定まで回して否定されてヤメ。投資750枚回収890枚

 

以上で稼働終了。

総投資11kの回収16kでした(´-ω-`)

特に珍しいこともな微勝という凄くつまらない記事になっちゃいました。笑

 

明日は特に行きたい店がないので朝から期待値稼働の予定です。

明日も更新すると思うのでぜひ!

ここまで読んでいただきありがとうございました\(´ω` )/

 

最後に今日のディナー

f:id:masa222444:20170301225643j:image